【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

自然ダイエット!あなたは立っているだけ!?

あなたは太陽の光

浴びていますか?

 

答えは

「はい」

ですよね?

 

 

 

うも、クロです!

 

 

皆さんは、

日が昇っている間

絶対に太陽の光を

浴びてますよね?

 

その太陽は

あなたのダイエットライフ

サポートしてくれる

 

とても優しい存在

なんです!

 

 

太陽を浴びてると

ポカポカしてて

気持ちよくないですか?

 

私は小学生の頃

日曜日は

「日向ぼっこ〜」

 

とか言って

外でボケ〜っとしてた

記憶があります(笑)

 

 

そんな余談はさておいて

 

 

太陽の光を

浴びることで

幸せホルモンと呼ばれる

 

セロトニン

 

が分泌されます!

 

 

このセロトニン

分泌されることで

 

ストレスによって

引き起こされる

 

異常な過食を

抑えてくれます

 

 

普段、ストレスで

過食してしまうな

 

っていう人は

太陽を浴びるように

してみてください!

 

ポカポカしてて

気持ちいいですよ!

 

 

 

自然の力って

私たちを常に

癒してくれるから

 

私はとっても好きです!

 

 

でも、太陽の光に

含まれてる

紫外線は浴びすぎると

 

シミの原因や

皮膚ガンの原因に

なるというのは

 

あなたも知ってますよね?

 

だからくれぐれも

浴びすぎには

注意してくださいね!

 

朝起きたら

30分程度

太陽を浴びると

とても気持ちいいですよ!

 

すっごくオススメです!

 

 

あなたの幸せを

願って

 

 

See You Next Blog