【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

あなたがダイエットを継続するには?

痩せて綺麗になりたい!

おしゃれな服が着たい!

 

なのにダイエットが

継続できなくて

困ってる!!!

 

 

 

 

うも、クロです。

 

 

ダイエットを継続するのって

なかなかきついですよね?

 

私もなかなか最初の頃は

継続できなくて

すぐにやめてしまっていました。

 

ダイエットが

継続できないと

もちろん体型に

変化は出ないですし

 

太っていく

いっぽうですよね?

 

しかも、一度

挫折してしまうと

なかなか次に

痩せようなんて思っても

 

続くなんて

考えれませんよね?

 

 

ですが、そんな

継続することが

できなかったダイエットを

 

継続させるための

コツ」があるんです!

 

その「コツ」さえ分かっていれば

あなたは楽に痩せることが

できるようになりますし、

 

ストレスを極限にまで

抑えることができます。

 

 

 

その「コツ」とは

一言で言うなら

 

あなたの原動力

を知ることです。

 

 

 

???

 

 

つまりどう言うこと?

 

 

 

と思った人がほとんど

だと思います!

 

 

考えてみてください。

あなたがなぜダイエットを

始めようと思ったのか

 

彼氏がいて

彼氏のために痩せてあげたい。

 

おしゃれな服が着たいから

痩せて服を着こなした。

 

 

最初にあなたが

痩せたいと思った理由を

もう一度思い返してみてください。

 

たったそれだけで

あなたはもう一度

ダイエットに熱意を

入れることができます。

 

モチベーションが下がることで

ダイエットが続かない

と言うことになってしまうので

 

モチベーションが下がる前に

自分がダイエットを始めた

きっかけを思い出すように

してみてください。

 

なんなら、毎日

朝起きてご飯を食べたら

 

今日も1日、

痩せるために1つは

何かしよう!

 

と思うだけでも

あなたの継続力は

格段に上がります

 

あなた自身が

痩せたいと思った理由

忘れないように

してくださいね?

 

 

 

質問・相談がある人は

コメントください!

  

 

それでは、今回のブログは

これで終わらせてもらいます!

 

ご愛読ありがとうございます😊