【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

二段腹解消したいと思っていませんか?

あなたのその二段腹

座った時に気になりますよね?

 

その二段腹を無くして

スッキリさせて

魅惑のボディ

手に入れましょう!

 

 

 

座った時にお腹が

ブリンって

お腹に脂肪が座る。

 

なんてなりたくないですよね?

 

絶対誰しもが脂肪は

二段腹になってはしまいますが、

あまりにも醜い姿になる

なんて嫌ですよね…

 

そんな二段腹を

解消する方法

今回お話していきます。

 

まずなぜ二段腹が

姿を現すのかと言うと。

 

 

脂肪があるから!」

 

 

と言う理由だけでは

ありません!

 

実は脂肪がある以外に

もう1つの理由があります。

 

それは、脂肪を支えるだけの

筋肉が低下している

というのも理由があります。

 

そんな、筋肉の低下による

二段腹はスッキリさせるのに

筋肉を鍛えないと解消されない

 

という、なんとも

めんどくさいことを

しなければいけなくなります。

 

その衰えてしまった

筋肉を簡単に鍛えれる

そんな方法あったらいいですよね?

 

では、その簡単な方法とは

なんなのでしょうか?

 

それは、誰しもが

一度はしたことのある

 

スクワット」です!

 

 

 

 

なぜ、スクワットは

下腹にいいのでしょうか?

 

 

それは、スクワットには

足の筋肉が使われる

 

というだけのものではなく

お腹の筋肉も使うからです。

 

スクワットって

やってみればわかりますげど

結構辛いですよね?

 

それだけ、やると疲れる

と言うほど筋肉は衰えています。

 

あなたが辛いと思うぶん

脂肪や筋肉もエネルギー

消費してくれます

 

運動することで

脂肪を燃やすことも

できますし、

 

同時に筋肉を使うことで

たるんだ脂肪を

持ち上げてくれます。

 

そうすることで、

あなたのお腹は

シェイプアップされ

 

綺麗なボディライン

作ってくれます。

 

ですが、筋トレと一緒で

筋肉を使ってしまうことで

 

アフターケアを

おろそかにしてしまうと

 

足が筋肉太りしてしまいます。

なので、終わったあとは

マッサージをすることで

 

筋肉が固まってしまうことを

避けるようにしましょう。

 

長くなってしまうので、

スクワットの仕方は

次のブログでお教えします。

 

 

スクワットをすることで、

綺麗なボディラインを

作りませんか?

 

やるかやらないかは

あなた次第ですが、

どうぞやってみてくださいね

 

 

 

質問・相談がある人は

コメントください!

 

人にバレたくない

見られたくない

という人は

 

 

それでは、今回のブログは

これで終わらせてもらいます!

 

ご愛読ありがとうございます😊