【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】知らなきゃ痩せれない?痩せてる・太ってる人の違い〜8〜

ファミファミファミーマ

ファミファミマ♫

 

あなたが好きなコンビニは

なんですか?

 

セブン?

ミニスト?

ファミマ?

 

デイリー山崎?

 

地方によっては

あまり知られてない

コンビニもあると思います。

 

 

あなたはどれくらいの頻度で

コンビニに寄りますか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

コンビニって

なんでも揃ってるし

ついつい、商品に目がいって

買ってしまいますよね…

 

飲み物を買いに着たはずが

飲み物のついでにお菓子も…

 

 

なんてことは

よくあると思います。

 

なんなら、ファミチキとかも

買ってしまいますよね?

 

 

あれ、

でもダイエット中じゃ?

 

そうですよね、

あなたはダイエットしてるのに

そんなに食べて大丈夫ですか?

 

何がタチ悪いかって

お腹も空いてないのに

ついつい食べちゃうことです。

 

しかも、コンビニにあるものは

高カロリーなものが

ほとんどですよね。

 

そんなところにあなたが

寄ってしまえば

 

必要じゃないものまで

買ってしまい

 

お金も使うし

太る原因にもなる

 

いいことなしですよね…

 

 

なので、極力

コンビニに寄ることは

しないようにしてください!

 

そうしなければ

あなたはいつまでたっても

痩せることはできません。

 

あまーいデザートなんて

買い始めた時には

もうダイエットを諦めた方が

いいとおもいます。

 

 

それでもあなたは

ダイエット中に

コンビニによりますか?

 

どうなんでしょうね?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

コンビニに行くと

美味しいフラッペだったり

アイスがあったり

 

もう、ダイエッターの敵!

 

でも、甘いものがあるせいで

天国のような感覚に…

 

 

気をつけなければ

コンビニに無意味な

貢献をすることにも…

 

やばいですね!

 

 

ご愛読ありがとうございました