【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】知らなきゃ痩せれない?痩せてる・太ってる人の違い〜9〜

んー…

お腹は空いてないのに…

 

なんか食べたい!

食べたすぎる!!

 

でも食べちゃいけない…

 

 

ああああああ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

どうしても何か食べたい!

お腹はすいてないよ?

でもなんか食べたい!

 

って時ありますよね?

 

 

そんな時だいたい口にするのは

お菓子ですよね?

 

飴とか砂糖の塊って

わかってても食べちゃうし、

スナック菓子をついつい…

 

それで、食べた後に

また食べてしまった…

と後悔する

 

 

しかも、それが毎日

 

全然痩せれないですよね…

 

 

もし、痩せたいなら

食べちゃいけないのは

もうわかってる!

 

でもそんな時に

どうしたらいいのかわからない

っていうのが正直なところですよね。

 

 

そういう時は

暖かいお茶や白湯

でも飲んで

 

一旦心を落ち着かせましょう!

 

食べたいと思って

食べて入るのなら違う方法が

必要になりますが

 

口が寂しいとおもって

食べたいわけじゃ無いけど

食べてしまうという時は

 

気分を落ち着かせれば

食べたいと思うことは

なくなります。

 

もし、糖質の取りすぎで

お腹空いてないのに

食べてしまう

 

という場合とはまた違います。

 

ただただ口が寂しい

と思って入る時です!!

 

偽空腹感の対処法は

また別のブログでお書きします!

 

飴などの糖分の高いものは

食べるのはやめて

 

どうしても食べたい時は

ミントガムでも食べましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

なんかわからんけど

口が寂しいって時

ありますよね…

 

彼氏が入るなら

キスでもして

落ち着かせればいいです!

 

好きな人と付き合って

キスしてごまかしましょう!

 

 

ご愛読ありがとうございました