【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【先着10名限定】ダイエット成功率を3倍にあげる!知らなきゃやばいマル秘テク

 

多くのダイエッターが 

時間がないとダイエットを

諦めている中で

 

 

今の生活スタイルに

取り込むダイエットで

絶対に痩せることができるようになる

 

 

 

ダイエット戦術

 

 

ブログ限定公開!

 

 

f:id:bnkr-diet:20180628154033j:plain

 

 

 

痩せる気力がMAXな人は

今すぐこちらをクリック

 

 

失敗続きで不安な人は

ブログを読み進めてね! 

 

 

なんで私痩せないの…

痩せて綺麗になりたいのに…!!

 

 

って思っている中で

ダイエットをしてる人の中には?

 

 

寝てるだけなのに痩せる!』

 

 

運動してるわけじゃないけど

体型維持できてるよ!』

 

 

なんていう人いますよね…

 

 

とても羨ましい…

そう思いませんか?

 

 

 

 

僕も最初は

そう思っていました。

 

 

大学生になり生活が荒れて

体重が45kg66kgまで

増えてしまいました。

 

 

自分のサイズに合わせて

買っていた服は

いつのまにか着れなくなり

 

 

いつのまにか

パーカーなどに頼りきる

毎日になっていました。

 

 

そんな僕が

2年間痩せることが

できなかったのに

 

 

たった3ヶ月で

マイナス12kg

できたダイエット法

 

 

先着10名限定】で

公開させてもらいます!

 

 

 

  

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

うも、クロです!

 

 

 

痩せるのって辛い

そう思いますよね?

 

 

好きな人と付き合うためには

痩せてた方がいいと思うし。

 

 

好きな服を着こなすためには

痩せてすらっとした体型になって

着こなせるようになりたい!

 

 

そう思っているのに、

ダイエットをしようと思っても

実際に行動に移すことはできない…

 

 

そんなことを悩まされ続けて

1日を無駄にして

気づいたら1週間…

さらに1ヶ月が過ぎていく

 

 

いつかは痩せなきゃいけない。

 

 

でもそのいつかがこない…

 

 

ダイエットしようと思っても

一回試したら

なんか自分には合わない。

 

 

違う、もっと楽な方法を探そう

 

 

そうやって自分に合った方法を

探しているうちに

自分にはどれもできない…

 

 

みんなが簡単だっていう

方法さえもできない人間なんだ…

 

 

と、落ち込むことばかり

 

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701174533j:plain


 

 

 

大学生も終わりに近づいてきて

こんな体型のままいけば

彼女できないまま一生が終わる…?

 

 

と思ったらダイエットを

しなければいけない!

と本気を出すしかなくなりました。

 

 

 

 

僕もダイエットを決意して

 

 

 

本格的にダイエットを

開始していきました!

 

 

めんどくさいと思いつつも

やらなければ変わらない

という葛藤と戦い続け

 

 

行動をしようと決意をしました。

 

 

そこで、僕は、

 

炭水化物制限

運動

野菜摂取

 

 

を心がけるようにしました

 

 

 

運動と言っても

何をした方がいいのかも

わからないし、

 

 

運動すれば

カロリーが消費されるから

すぐに痩せれると思っていたから

 

 

ウォーキングを3時間くらい

週に1度やるようにしてみたし、

 

 

家では、一時期流行った

ワンダーコアを使って

腹筋などを鍛えていました。

 

 

でも、ダイエットなんて

してきたことなかったから、

1日やったら

次の日にはやる気がなくり

 

 

 

食事制限もしようと思っても

実家暮らしだから

家族が作ってくれたご飯を

食べないわけにはいかないから…

 

 

と思い当たり前のように

食べちゃうし。

 

 

野菜が嫌いだって

わかってるから

おかずは肉類が多いし。

f:id:bnkr-diet:20180615031717j:plain

 

f:id:bnkr-diet:20180615031711j:plain

 

 

 

 

炭水化物系大好きだし

運動にがてだし

野菜は嫌いだし

なにも続きませんでした。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701190932j:plain

 

 

 

結局、ネットに買いてある

ダイエット方法は

正直調べるだけでやめてしまい。

 

 

ダイエット料理なんて

作るのもめんどくさいから

作りもしないで終わり

 

 

そんなのが当たり前で

結局何もやり遂げることが

できなくなっていました。

 

 

僕は、自分自身が

「何もできない人間なんだ」

と落ち込むようになっていました。

 

 

 

そのせいで、ダイエットから

逃げるようにご飯を食べ過ぎる。

いわゆる過食生活がまた

始まってしまいました。

 

 

結局僕にできたことといえば

ご飯を食べ続けること

なまけること

 

 

たったのこれだけでした。

 

 

 

そんな失敗続きの僕が

ある夏の日に出会ったのが

トモユキ(仮)さんでした。

 

 

たまたま、本当にたまたま

ツイッターでお話する機会があり

何度かお話させてもらいました。

 

 

彼自身ダイエットをしていたか

と言われたら

してる人ではありませんでした!

 

 

そんな人にダイエットを

教えてもらうのは

間違っているのでは?

 

 

と思われてしまうかもしれませんが、

 

 

実際に僕は彼に出会ってから

痩せることができたので

間違いではありませんでした。

 

 

彼に教えてもらったことを

今ここですぐに教えてしまうのは

簡単なことですが、

 

 

それをすぐに伝えることは

あなたにとって学びが

少なくなってしまうので

 

 

今すぐにお伝えすることは

できないです。

 

 

そこはご了承ください。

 

 

正直いうと、僕は

ダイエット方法に

固着しすぎていたので

 

 

アドバイスをしてもらっても

正直信じていませんでした

 

 

ですが、ダイエットもしていない

トモユキさんのアドバイス

僕の悩みを解決してくれました。

 

 

 

トモユキさんに会ってから

1ヶ月で2kg減に成功しました!

 

 

 

トモユキさんに会うまでは

0.5kgの体重を減らすのにも

苦労をしていました

 

 

というか、過食ばかりしていたので

体重を減らすどころか

増えていくというのが

当たり前になっていました。

 

 

ダイエットを始めるころは

体重が60kgでしたが

ダイエット始めてから

66kgまで増えてしまったので

 

 

そんなダイエットとかいいながら

デブエットをしていた僕でも

彼のアドバイスを聞いてから

 

 

1ヶ月で2kgも

体重を落とすことが

できるようになったんです!

 

 

 

今では、食事制限とか

野菜嫌いで好きなものばかりを

食べていた僕でも

 

 

なんの抵抗もなく

野菜が食べれるようになっています!

 

 

このパスタ

僕の嫌いだったオクラが

入ってるんですけど、

 

 

普通にオクラも

食べれるようになりました!

f:id:bnkr-diet:20180615031721j:plain

 

 

 

そこからはトントン拍子で

体重が落ちていき

3ヶ月で12kg減に成功しました!

 

 

正直ここまで体重を落とせるなんて

信じてもいませんでした!

 

 

平均して1ヶ月4kg減

成功したわけですから!

 

 

驚きが隠せませんでした!

 

 

この気持ち伝わるかな…?

 

 

ダイエット始めてから

6kgも増やした

デブエッターが12kg減

 

 

 

(2018.6.28現在)

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701191939j:plain

 

 

嬉し過ぎて

自分でもできるんだ!

って自分を信じてよかったです!

 

 

それに何と言っても

週2回程会う友達に

 

 

最近痩せた?」

 

 

見た目変わったね!!」

 

 

って言われたんです!

 

 

男同士だったので

そこのやりとりだけ

伝えると変態な感じもしますが。

 

 

僕にとっては

誰かに「痩せた?」

と言われるだけで

とても嬉しかったんです!

 

 

あいにく、彼女はいなかったので

男友達しか言ってもらえる人が

いなかったというのは秘密ですが…(笑)

 

 

 

そんなダイエット成功をした後に

Twitterで知り合ったアヤノさん(仮)

に僕と同じような流れで

ダイエットをし、1ヶ月で3kgに成功

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180628161140j:plain

 

※本人の許可をもらって

載せさせてもらっています※

 

 

ツイッターでダイエット垢

というものを初めて作って

ダイエット仲間を増やして

 

 

一人でも多くの人に

ダイエット成功してほしい!

 

 

そして、今という時を

一緒に楽しめる人を

一人でも増やしたい!

 

 

と思っていたある時、

ダイエット垢で出会ったのが

アヤノさんでした。

 

 

彼女は同い年で

好きな人に振り向いて欲しくて

ダイエットをしていました。

 

 

そこで、僕は

少しでも力になれたら!

 

 

と思ったので

全力でアヤノさんの

ダイエットライフに

協力しました!

 

 

アヤノさんも僕と同じで

アドバイスを聞いたときは

正直信じてなかったそうです(笑)

 

 

そりゃそうですよね(笑)

僕も最初信じてなかったんですから。

 

 

でも、アヤノさんは

痩せてから僕に感謝をしてくれました!

 

 

「最初は信じてなかったけど

本当に痩せれてびっくりしました(笑)」

 

 

って言われて

これが僕のやれることだ!

と思いました。

 

 

この方法を人に教えたら

誰でも楽に痩せられると確信し

メソッドを確立しました!

※(メソッド=方法)

 

 

 

自分の体験と

アヤノさんの体験から

 

 

そして、トモユキさんの

知識を借りることで

僕はダイエットメソッドを

確率することができました!

 

 

このメソッド

一人では作ることは

確実に不可能だった

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701190941j:plain

 

 

 

そう断言できます!

 

 

このとき僕は同時に

人との関わりの重要性

に気づくことができました!

 

 

ダイエッターは

コミュニティーがあるのに

みんな一人でやっている

 

 

そんな印象がとても強いです。

 

 

ツイッターを見ていても

困った時の相談や

サポーターさんを頼る人は

いますが。

 

 

見ていてなぜか悲しくなります。

 

 

それは、サポーターとの距離が

とても遠く感じるからです。

 

 

ツイート上のやりとりをみてると

方法を教えてほしい!

っていうだけで

 

 

なんというか

やりとりしてても

二人の会話が楽しそうに見えない。

 

 

からしたら

ダイエットは目標であって

ゴールではないと思っています。

 

 

僕のゴールは

痩せてからどんな人生を

歩んでいくのかがゴール

だと思っています。

 

 

僕は、人生を楽しくするために

ダイエットをしました。

 

 

せっかく、知り合えたのに

その人たちが楽しそうじゃない

っていうのは僕からすれば

大きな問題でした!

 

 

ダイエットも楽しみたいし

そのあとも楽しみたい。

 

 

痩せたら終わる関係って

本当に意味あるの?

って思っちゃうので。

 

 

 

 

そんなことはさておき、

僕からあなたに

ちょっとしたプレゼントを

お渡しさせてもらいます!

 

 

 

この僕が確立した

メソッドをあなたに

お渡しします!

 

 

あー、また営業か。

どうせなんだかんだ言って

お前もお金が欲しいんだろ?

 

 

そう思う人

もういますよね?

 

 

そう思うのは

あなたの勝手です!

自由にしてください!

 

 

僕もそう思ってる人は

めんどくさいので

求めていません!

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701190949j:plain

 

 

 

今回渡すメソッドさえ

わかっていれば

あなたは痩せることができる!

 

 

そんな最高のものを

受け取りもしないで

営業だからといって

 

 

自分の未来を捨てる人は

一緒にダイエットしても

僕も楽しくないんで

 

 

それに無料で渡すのは

このメソッドに価値を感じ

ダイエットを成功させた人と

 

 

より多くの人に

ダイエットを成功してもらい

今までになかった

 

 

ダイエットコミュニティーを

作っていきたいと思っているからです。

 

 

人生を楽しみたい

他のダイエッターは関係ない

と思うような人とは

 

 

コミュニティーは

作りたいと思っていません。

 

 

無料という言葉は

今ではツイッターでは

怪しい言葉になってます。

 

 

そこに目をつけたわけです。

 

 

この「無料」って言葉を

使うだけで

メンバーがより厳選され

 

 

僕の理想とする未来に

近づけるわけですからね

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701191001j:plain

 

だから、受け取りたくない人は

別に受け取ってもらわなくて

結構なんですよね(笑) 

 

 

それに、お金が欲しいと

思っているだけなら

 

 

仮想通貨やってた方が

お金はすぐに稼げます。

 

 

わざわざダイエットサポート

してまでして

お金を稼ぐくらいなら

仮想通貨やります(笑)

 

 

 

 

このブログを

読んでいるということは

すくなからずあなたは

ダイエットに悩んでいますよね?

 

 

それなのに、

今のまま進み続けますか?

 

 

人生を変えるには

相当な覚悟を持つ

誰かに出会うかです。

 

 

もし、僕とダイエットをしない

という選択を選ぶのならば

今までと変わることは

ないでしょう!

 

 

いわば、痩せようと決意したのに

6kgも体重を増加させた

僕と同じ状態にいるわけですからね。

 

 

実際に、直接会わせていただいて

ダイエットミーティング

をさせてもらったりもしています!

 

 

 

 

僕がこんなにこのメソッドが

いいと確信しているかは

他のダイエットサポーターと違い

ダイエット方法を教えないからです! 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701190954j:plain

 

 

 

ダイエットなのに

ダイエット方法を教えない!?

それって詐欺でしょ!

 

 

って思いますよね?

 

 

僕も自分で言ってて

何言ってんだよって

思いますから(笑)

 

 

でも、一旦冷静に考えてみると

意外と簡単に答えは見えます。

 

 

ダイエットの方法というのは

世間にいくらでも出回っています

 

 

ネットで調べれば

一発で出てきますよね

 

 

それでも、ダイエットを

成功させる人は少ないです。

 

 

では、ダイエット方法が

合っているかどうこうの前に

もっと根本的な原因

あるということになります。

 

 

でも、サポーターとかが

それに気づいていても

方法を教えていくのには

理由があります。

 

 

その方法をやれば痩せるのは

わかりきっているので

その方法を勧めてきます。

 

 

ダイエッターが方法のみ

もとめていて

痩せれなかったとしても

 

 

問題はやらなかった

ダイエッターに問題があるから

別に気にしないし。

 

 

方法を求めてるから

方法さえ教えればお金をとれる

とわかっているから

 

 

あなたが痩せるかどうか

ではなく売れるかどうかを

見ているわけです。

 

 

でも、それはつまり

あなたのことを全く考えてない

そういうことです。

 

 

確かに僕も方法は教えます。

でももっと根本に痩せないという

原因があることを知っているから

 

 

一番最初には方法は

教えないんです!

 

 

ここまでブログを

読んでくれる人の中にも

お前に教わらなくても

と思う人も少なくないと思います。

 

 

 

 

それもそのはずで

僕がまず最初に教えるのは

ダイエット方法ではないので

 

 

ぱっと見た感じ

痩せるためには

痩せる方法を教えてもらった方が

結果に繋がりそうにみえるからです。

 

 

でも、僕は実際に

ネットでサポーターの人に

 ダイエット方法を教わりましたが、

 

 

全く意味はありませんでしたよ

 

 

だって、痩せるどうこうのまえに

1日坊主だったので

どんなダイエット方法もやらなかったので。

 

 

それって俺が悪いじゃん。

って話ですよね?

 

 

でも、そのダイエットサポーターの人の

記事を読んだ時には

3日坊主でもできる

と書いてありましたよ?

 

 

それでもやることができませんでした。

 

 

考えてみればそのはずで

そのサポーターさんは

3日坊主でできた方法でも

 

 

僕にとって

3日坊主を解決するもの

じゃなかったからです。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701191013j:plain

 

 

 

例えばの話をしますが、

 

 

 あなたは継続力がなくて

悩んでいますよね?

 

 

でも、全てにおいて

継続力がないの?

と考えてみてください。

 

 

大好きな運動・部活は

続けることができますよね?

 

 

好きな人と付き合ってて

3日坊主とかやばくないですか?

 

 

学校に行くのは?

 

 

その人にとってできた

だけであって

僕にとってできる

ということじゃないんです

 

 

ですが、僕は

根本の継続力をつけるための

方法をおしえます。

 

 

それが他のサポーターと

僕との違いになります。

 

 

あなたがもしも

方法だけを求め続けるなら

あなたの生活・性格にあった

ダイエット方法を見つけるまで

 

 

お金を払い続けることになります。

 

 

しかも、たち悪いことに

どんなダイエット方法も

やってみないとわからないんです。

 

 

 

一時期流行ったワンダーコア

僕は買いました!

 

 

でも、お金払った上で

3日しか続きませんでした。

 

 

確かに、ちょっと今日は気が向いた!

っていうときに30分やることはありました。

 

 

やらないよりはやった方が

いいかもしれないですが

でも、継続できてないから

いみないですよね?

 

 

もし僕が、自分流で

なにもわからない無知の状態で

一人でやり続けていたら

 

今でもダイエットは成功しなかった

お金は払い続けることに

なっていたでしょう。

 

 

成功していないと

確実に言い切ることはできません。

 

 

たまたま、自分にあった方法を

みつけてしまうかもしれないので。

どうなっていたかもわかりません。

 

 

が、確実に無駄金は

使っていたでしょうね

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180628180719j:plain

 

 

 

 

あなたは、

この方法なら痩せそうとか

この方法ならできそう

 

 

と100%確証も持てずに

お金を払い続けますか?

 

 

僕は絶対に嫌です。

 

 

好きな服買ったり

彼女のためにプレゼント買ったり

 

 

無駄金払うなら

違う使い道見つけてる方が

幸せになれるし。

 

 

人間は行動したという

思い込みでも満足できるので、

プログラムに参加するだけで

満足感を感じることはできます。

 

 

僕も、お金払って参加した

サポーターさんのプログラムは

これで痩せられる!っていう

満足感を感じました。

 

 

でも、実際に痩せるという

目標達成はできませんでした。

つまりいうと、偽満足ですね。

 

 

そのせいで、

結局自分は痩せれないと

自信もなくしていくことに

なっていきました。

 

 

その自信のなさは

体型以外にまで伝わってしまい。

好きだった人に告白する勇気も

失われていったし。

 

 

自分がオシャレだと思って

着ていた服さえも

自信がなくなっていきました。

 

 

 

あなたも僕みたいに

お金を無駄に払い

自信もなくしていき。

全てが空回りに感じる

 

 

そんな人生をいき続けたいですか?

 

 

僕はそんなことには

なってほしくはありませんよ?

 

 

 

YouYubeなどでも

ダイエットに関する情報は

流していますが、

今回はブログのみ公開です。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180628181635j:plain

 

 

 

今回ブログのみで公開するのは

多くの人にブログを

読んでほしくないからです

 

 

多くの人にこのブログを

読まれることは

たくさんの人に対応しなければ

いけないという状況をつくってしまいます。

 

 

 

僕が今回していきたいのは

僕の存在を知らせる

いわゆる売名行為と同時に

 

 

 

僕とダイエットをする

メンバーを集めることにも

意味があります。

 

 

僕はいままでに

多くの人の相談に

乗ってきました。

 

 

でも、そこには

僕としてのメリットは

あまりありませんでした。

 

 

いわば、方法を売り込む

ために相談をしてきていました。

 

 

本当に、申し訳ありません。

 

 

もちろん、参加者や

僕に頼ってくれた子は

10人程度しかいませんが

全員痩せさせました!

 

 

でも、今回は

お金をもらうための売り込み

ではなく、

 

 

僕のようにダイエットを成功させ

人生を変えたいと願う人に

その願いを叶えてもらい

 

 

僕と同じような考えで

人生をよくしていく

仲間を増やすのが目的です

 

 

言葉でやります

といってもやらない人は

何百人もみてきました。

 

 

そういう人には渡したくないです。

 

 

これは完全に僕のわがままです。

 

 

なので、まず少数精鋭ではありますが

今後のあなたの人生に対し

あなた自身が本気になれる人

のみに渡したいので

 

 

多くの人に募集をかけてしまうことは

それだけ僕の渡したくない人にまで

この方法を教えてしまうリスクが

高くなってしまうんです。

 

 

なので、僕は

ブログだけに限定させてもらい。

本気の人だけにお渡しすると

決めています!

 

 

 

 

あなたは、少なからず

現状に不満がありますよね?

その問題は解決することができましたか?

 

 

 

このブログをここまで

読んでいてくれるというのは

痩せたいと本気で思って

読んでくれてますよね?

 

 

自分の未来に対して

本気じゃない人は

すでにこのページを閉じてます。

 

 

それは僕も分かりきっています。

なのでこの質問すること自体

意味がないことかもしれませんね。

 

 

ですが、ここまで読んでくれる

そんな人の中にも、

 

 

まだ若いから大丈夫でしょ。

別に明日からでもよくない

って思う人がいるのも

また事実です。

 

 

また明日から頑張ればいいや

 

 

そう思うならそれでいいです。

 

 

が、僕は見捨てます。

今を楽しむのに明日には

遅すぎませんか?

 

 

彼氏とのデート

明日楽しめばいいやとかある?

 

 

チャンスは今日しかないよ?

 

 

明日から頑張りたいなら

他の人に頼ればいいと

思いますよ?

 

 

金が欲しいと思ってる人なら

あなたのことも救ってくれるので。

 

 

僕がお金欲しくない

というわけではありませんが、

別に、本気じゃない人からもらっても

何の価値も生まれないし。

 

 

そんな人に時間を割いたら

お金で測れない時間の価値を

僕が失うことになるから

 

 

別に僕はそんなことがしたくて

人に教えてるわけじゃないから

きっぱりいいますが

見捨てます。

 

 

 

それに、生きてる以上

ダイエットからは逃げれないです。

 

 

そんな人生レベルで抱える

ダイエットにたいして

明日からでいいやとか

 

 

問題を先送りにしてるだけで

いつかわ直面する問題です。

それに気づかないで明日から

という人に教えても

 

 

正直、もっと本気になってる人に

僕は教えたいので

 

 

もう一度言いますが、

僕がダイエットを教えるのは

今回のみがチャンスになります

 

 

そういっても、興味ない人は

明日でいいやとか言い訳探し始めると

思いますが。

 

 

どうぞ自由にしてください。

どんな行動するにも

全部あなたの人生なので

 

 

それでいいとおもうあなたの

考え方を否定するつもりはないです!

 

 

 

 

今回渡す

【ダイエット戦術】

ダイエットを始めるための

無料体験版になります。

 

 

f:id:bnkr-diet:20180628174058j:plain

 

 

 

 

このダイエット戦術

ダイエットの方法ばかり

出回っているいまの情報社会

の中でははっきりいってしまえば

 

 

まだまだ未発展で

方法ばかり気にされていた

ネット社会からすれば

 

 

まだまだ信用が薄いものに

なってきます。

 

 

それを承知の上で

僕はダイエットの基礎

を教えていきます。

 

 

なので、いきなり

有料ですよ!なんていっても

誰も手に取らないのは

分かりきっています。

 

 

僕がダイエット方法を

教えることができないから

方法を教えないんだ!

というわけじゃないです!

 

 

もしも、どうしたらいいか

聞かれればしっかりと

答えるので

 

 

方法を知りたかったら

聞きにきてください(笑)

 

 

多くの人が方法を

気にしてきているので

もっと根本から気にする

 

 

というのは、あなたにとっても

未知の世界になります。

 

 

そこに踏み出すには

そうとうな覚悟が必要に

なってきますよね?

 

 

もしも、僕があなたの立場なら

きっと、信用することができずに

絶対嘘だ!と決めつけています

 

 

それを有料だ!と

言われればなおのこと

信用しません!

 

 

みんながダイエット方法ばかりを

信用している中

まったく違うものを教わるなんて

怪しさの極みでしかないです。

 

 

なので、今回の

【ダイエット戦術】

はあなたの信用を得るための

 

 

第一ステップとしてお試し版

としてお渡しさせてもらいます。

 

 

そして、僕の

ダイエット戦術を

コンプリートしてもらった上で

 

 

僕を信用してくれた人に

僕はダイエットの方法を

教えていきます。

 

 

そうしないと、

そもそもダイエット方法を

教えたとしても

 

 

本当の価値をあなたに

受け取ってもらえないし。

僕も時間を無駄にするわけです。

 

 

それって誰にも

良いことないですよね?

 

 

僕のことを信用していなければ

あなたにどんなアドバイスをしても

何の意味も持ちません。

 

 

それは何人も教えてきたから

僕が一番痛感しています。

 

 

ある子にダイエットを教えていて

僕のことをきっと信用していなく

行動に移してくれませんでした。

 

 

でも、テレビである有名な人が

同じことを言ってたらしく

 

 

その子は

「正直、あまり信用できなくて」

と言ってきました。

 

 

信用ができないだけで

全てが意味なくなるんだ。

と僕は痛感したんです。

 

 

今までの時間返せよ

って思いますよね(笑)

 

 

でも、その子は

それ以降しっかりと

アドバイスを聞いてくれるように

なったので結果オーライか

 

 

とも思っているんですが。

 

 

でも、時間を無駄にした

というのは事実です。

 

 

なので、僕は

信用をもらえるなら

どれだけ情報量が濃いものでも

全部教えようと思ったんです!

 

 

それで、僕を慕ってくれる人が

1秒でも早くプラスに動けるなら

それで良いと思っているので。

 

 

 

 

【ダイエット戦術】

を受け取って欲しいのは

 

 

・3日坊主

・ダイエット嫌い

・めんどくさがりや

 

 

といった人たちになります。

 

 

 

 

いわば、ダイエット失敗者

の人たちに受け取って欲しいです。

 

 

f:id:bnkr-diet:20180701191020j:plain

 

 

なぜかというと、

1つの理由としては

 

 

まず、そう言った人たちは

どんなダイエットサポーターを

頼ったとしても

 

 

成功に繋がる確率が低い

ということです。

 

 

つまり、僕のように

無駄金を払ってほしくはない。

 

 

そして、もう1つの理由は

失敗者しか成功することは

できないからです。

 

 

たまたま痩せれた

ということを成功とするのであれば

誰でも成功することはできます。

 

 

たまたま痩せれればいいのであれば

いくらでも方法を試せばいいのですから。

 

 

ただ僕が思う成功というのは

成るようにして成った。

 

 

成功するとわかっていて

成功させれた人だと思っています。

 

 

適当が当たっただけだと

感情があまり動かない。

感動がないってことですね。

 

 

失敗して悔しいと思った先に

成功があるから嬉しい。

 

 

普通の人からすれば

ダイエットは苦痛に感じるはずです。

でも、そのダイエットを

 

 

あなたの人生で

一生忘れない思い出に

するためには

 

 

やはり、失敗してから

成功することができたから

思い出になるわけです。

 

 

恋愛で例えるなら、

好きな人と

 

 

付き合うためだったり

よりよくするために

試行錯誤しますよね?

 

 

だから忘れることが

できない大切な人に

なるわけですよね?

 

 

もしそれが、

この人付き合えそうだから

とりあえず彼氏いないから

付き合っとくか。

 

 

って思って付き合うと

別れてもなんの

思い出にもなりませんよね?

 

 

そんな薄っぺらい人生を

送ってほしくはないんです!

 

 

僕を信用してくれた人には

どんな失敗を今までに

起こしていたとしても。

 

 

どれだけどん底人生を

送っていたとしても

救いたいんです!

 

 

僕もどん底人生を

歩んできた人なので…

それについては

気になる人だけに教えますね。

 

 

また個別で聞きに着てください(笑)!

 

 

 

 

そして、最後の理由は

下手にダイエット方法を

成功させていると

 

 

自分のやってきたことが

正解だからという

言わば、あなた自身で

フィルターをかけてしまい

 

 

僕のアドバイスなどが

無意味になってしまいます。

 

 

「いや、私はこれで

できてきたし…」

 

 

「私のしてることとは

違ってるから違うんじゃ…」

 

 

というあなた自身が

ダイエット効率を下げてしまう

と言う行為をしてしまうからです。

 

 

現在失敗していたり

継続できていない人は

 

 

クリーンな状態で

素直に聞き入れてくれる

と言う状態がデフォルトで

備わっているので

 

 

より効率的に

ダイエットの成功へと

導くことができるようになります。

 

 

なので、あなたが失敗している

というのであれば

是非このチャンスをつかい

成功へと歩んで欲しいんです!

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

 

自分一人でダイエットできる!

という人はお渡ししても

実践しないと思うので

受け取りをお断りさせてもらっています。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180628174816j:plain

 

 

 

理由は簡単です!

一人でやると決めた人は

実際に自分が一人でやった方が

機能すると理解しているし

 

 

人のいうことを聞いても

意味がないと思っているからです。

 

 

なので、別に僕が

いや、それだと失敗するから

と助言したとしても

 

 

何も響くことはないので

そもそもそのやりとりの

時間が無駄です。

 

 

ただ、私は一人でやれる!

と自信持っていたとしても

 

 

それはネットで調べたりして

やっていることなので

はなから一人でやってるわけではないので

 

 

僕からすれば

昔の僕みたいに

時間を無駄にしていること

同じだと思っているので。

 

 

あまりオススメは

できないんですけどね。

 

 

それでも、一人でやったほうが

機能すると思うのであれば

それでいいんですけど。

 

 

僕が一人でやらない方が良い

っていうのは色々な意味があって

言っているものなので。

 

 

その理由を説明したいんですが、

ただでさえも長くなってしまっているので

その理由を知りたい人は

すいませんが個別で聞きにきてください!

 

 

 

 

あなたがもし、

ダイエットしたいけど

「今すぐは別にいいや。」

 

 

と思っているのなら

受け取らないでください。

 

 

 

 

 

何度も言いますがあなた自身に

【ダイエット戦術】が

今すぐ必要ないと思っているのであれば

 

 

受け取っても価値がないですし。

本気で今すぐ痩せたいと

思っている人が

受け取れない可能性も…

 

 

受け取れなかった人の人生を

あなたが狂わせる可能性がある

という自覚を持ったうえで

受け取ってください。

 

 

そして、このダイエット戦術を

渡すのには僕に対しての

メリットもあるので

お渡しするものになります。

 

 

ダイエットに対する意識が

受け取る時点で低い人に

渡すことは僕にとっても

デメリットになります

 

 

それはすぐには

でてくるデメリットではないですが

将来性を考えた時に

大きなマイナスをうむと

 

 

僕はわかっているので

生半可な気持ちで受け取られると

僕の人生も狂いはじめます

 

 

あなたがどう思ってるかは

わかりませんが

責任から逃げたいのなら

 

 

最初から受け取らないことを

オススメします。

 

 

ご了承ください。

 

 

 

 

 

今までがどんなに

継続できなくても

気にしないでください!

 

 

20kg近く太ったのに

1日も継続できなかった

僕でもできるものです。

 

 

 

 

なんども言います。

あなたが僕のことを

信用できていないのは

僕も理解しています。

 

 

それは、僕自身が

あなたの立場なら

すぐには信用できないからです。

 

 

僕も最初は

信用してはじめたわけでは

ないので。

 

 

あなたが僕のことを

信用してないことは

僕からすればさほど

痩せることには支障ないです!

 

 

が、ダイエット戦術は

たしかに痩せられるメソッドに

なっています!

 

 

試してみてから

僕のことを信用してもらえれば

問題ないです!

 

 

 

このダイエット戦術は

あなたの無意識かにおかれた

あなたのダイエットへの思いを

 

 

覆していく、

今までのダイエットサポーター

では教えてもらえなかった

 

 

痩せていく上で

必要になってくるものを

 

 

現在のあなたが持っている

知識・経験などを

最大限に生かしていく

 

 

あなたが一人では

気づくことができなかった

ものを僕が引き出すものになります。

 

 

新しいことをやれとは

全く言うつもりはありません。

 

 

あなたが持っているものを

最大限生かすだけで

痩せられるんです!

 

 

ですが、あなたの持っているものを

あなた自身では引き出すのが

難しいので僕が

引き出していくものになります!

 

 

いわば、昔CMではやった

 

 

やる気スイッチを押す

 

 

みたいな感覚です!

 

 

なので、あなたが

疲れるなんてことはありません!

 

 

あなたができることを

最大限に生かして

最短で痩せるだけですから!

 

 

 

 

受け取りを希望する人は

下記のフォームから

登録をしてください

 

 

 

下記をクリック

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

 

【ダイエット戦術】受け取り

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

または画像を保存して

QR登録おねがいします。

 

 

 

ですが、今回の

【ダイエット戦術】ですが

人数を限定させてもらいます

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20180705152730j:plain

 

 

 

 

限定10名30名の方に

公開させてもらいます!

 

 

これは僕の夢なので

興味ない人には

全く関係ないことですが、

 

 

一緒にダイエットを

サポートしていける人を

増やしていく目的が僕にはあります

 

 

それなら、100人くらいに

公開した方がいいのでは?

と思いますが、

 

 

ですが、僕の教えれるものが

100%だけだとして

100人募集してしまうと

 

 

一人に1%しか教えれなく

なってしまいます。

 

 

なので、まずは30名

3%ずつ教えていき。

 

 

僕と一緒に

ダイエットサポートを

していく人を育成していき

 

 

いわば、大きな会社を

設立したいと言う目的があります。

 

 

10人の中に1人でも

一緒にやりたいと

思ってくれれば

 

 

長期的に100%教えれば

いいと思っています。

 

 

つまり、人数を増やせば増やすほど

僕にとってもデメリットが

生まれてしまいますし

 

 

あなたにとっても

教えてもらえる量や

接する時間が減ることで

デメリットを引き起こします

 

 

お金を速攻稼ぐのが

僕の目的なら100人に

教えていく方がいいですが

 

 

目的が違うと言うことを

理解してもらえるといいです!

 

 

そして、100人に公開します!

 

 

といっても、詐欺とか思われたり

金なんか払いたくないし

私は一人でもいいと

 

 

考えている人がいるのは

僕も知っています!

 

 

なので、別に100人募集したって

実際に自分の未来のために

行動する人が少ないのは

百も承知なんです。

 

 

なので、多くの人に

公開する必要性がない

というのもわかっています。

 

 

なので、募集人数は10名

させてもらっています。

 

 

 

【ダイエット戦術】を受け取った

あなたは今では考えられない

変化を手に入れられます

 

 

僕がここまで自信をもって

あなたに変化を与えれる

といえるのは

 

 

僕がしていくことは

他のサポーターとは

全く違ったアプローチの仕方で

 

 

あなたのダイエットライフを

サポートさせてもらうからです!

 

 

一般のサポーターの人は

あなたにあった方法ではなく

 

 

痩せることにコミットは

しているが

あなたにはコミットしていない

 

 

つまりいうと、

一方的な情報配信で

あなたのことはあまり考えられていない。

 

 

例えば、生活スタイルや

経済面をみていない 

 

 

あなた個人の性格などを

しっかりとみていないので

 

 

あなたがたまたま

そのダイエット法に

フィットしていなければ

全く意味ないことになってしまいます。

 

 

ですが、

「簡単に痩せる」

「1日3分でできる」

 

 

といった

興味を惹かれるワードを

利用してあなたの興味を引きます。

 

 

でも実際に購入したら?

これは僕の実体験です!

 

 

絶対にやりません!

 

 

そもそも、やる体勢が

整っていません!

 

 

そもそも、あなたが教わった

ダイエット方法は生涯

続けられると確信できますか?

 

 

食事制限一生し続けますか?

 

 

例えば、豆腐ダイエットといい

その方法を試せば

食生活を元に戻せばまた

太ってしまいます。

 

 

一生豆腐生活ですが

それで幸せですか?

 

 

大好きな人の目の前で

毎日豆腐を食べれますか?

 

 

男は女性ほどダイエットに

強い意識はないですよ?

 

 

嫌われる確率高くないですか?

 

  

そのリスクまで

考えずにやっていくことは

痩せるにコミットした結果

 

 

あなたの人生を無駄にしますよ?

 

 

おしゃれな服着るのは

周りの人に差をつけたいという

人間的欲求を満たすためにします。

 

 

でも、一緒に外食した時とか

サラダしか食べてない人とか

 

 

カロリーを気にして

全然食べてくれない人と

あなたは外食したいと思いますか?

 

 

歳をとってから新しいことを

始めようとすることは

若い時にするよりも

エネルギーを使います!

 

 

それを知った上で

あなたは辛いことを続けますか?

 

 

それでもいいと思うのであれば

あなたの人生なのでこれ以上

口出ししてもしょうがないとは思いますが。

 

 

それで本当に幸せか?

と僕は未来のあなたに

聞いてみてたいです。

 

 

後悔してからじゃ遅いです。

僕は後悔し続ける人生を

歩んできました。

 

 

太ったせいで彼女とも別れた。

太ったせいでオシャレを諦めた。

 

 

太ったせいでデブでしょと

惨めな思いをしながら

ネタにするしかなかった。

 

 

太ったせいで家族に

お前太ったなと言われ続けた。

 

 

これ以上自己嫌悪する

日々を送るのは嫌だった!

 

 

1度きりの人生

未来を楽しめないのは

嫌でした。

 

 

なんなら未来どころか

今、この時間、

今現在を楽しめないのも

本気で嫌でした!

 

 

だから本気で

僕はあなたを助けたい。

 

 

中学・高校と

いじめに合ってきた僕でも

1人でも救えることがしたい。

 

 

これが何もできない僕ながらの

目標でした。

 

 

 

元々は建築家になって

家族を幸せにしたいと

願って建築の大学にいきました。

 

 

そこで、彼女と別れて

彼女から逃げるように

大学をやめてしまいました。

 

 

その中で

僕が人助けをできるとしたら。

 

 

そこで、思いついたのが

ダイエットをサポートすること

それだけでした。

 

 

もし僕がダイエット以外で

人を助けれる方法を

考えれていればダイエットは

教えていなかったでしょう!

 

 

今のダイエットサポーターに対し

僕自身が不満を持ち

僕自身がダイエットを成功させた

 

 

ただそれだけが

今僕がダイエットを

サポートさせてもらっている

理由です!

 

 

僕は女性じゃないので

あなたの気持ちを

真に理解しきることは

難しいと思います。

 

 

彼女とも喧嘩いっぱいするし

自分の意見めちゃくちゃ言うし。

 

 

ノロケ話にはなっちゃうけど

喧嘩してても互いに

尊敬しあえています。

 

 

それも、今の自分に

なれたからだと思ってます。

 

 

自分のことを誰よりも

信じることができたのは

ダイエット成功させた

自分がいるからと

 

 

僕は断言できます!

 

 

おそらく、あなたは

ダイエット戦術を

受け取りたいと思っていても

 

 

詐欺にあうんじゃ?

個人情報を悪用されるんじゃ?

 

 

そんな不安があると思います。

 

 

そのせいで、

ダイエット成功させたいと

思っていても

 

 

実際に行動に移すのに

ためらっていると思います。

 

 

それに未来は

どうなるかわからないから

実際に行動することで

 

 

どうなるかをイメージする

ということができないから

不安になるっていうのも

僕はわかっています。

 

 

人が死ぬことを恐れるのは

死というものにたいして

イメージすることができないから

 

 

つまり、イメージをできなければ

不安に煽られ続けて

行動することが不可能だ

と僕はわかっています。

 

 

本来なら、この記事で

あなたがイメージできるまで

落とし込んだ文章を書いた方が

 

 

あなたの不安を少しでも

和らげることができます。

 

 

でもそれをしないのは

ダイエット戦術を

受け取って欲しいひとを

厳選するという目的があるからです。

 

 

もちろん、受け取りを

決断してくれた人には

よりよい未来をイメージさせ

不安をなくすものになってます。

 

 

なので、今あなたが

不安に思っていることは

あまり考えすぎない方がいい

と僕は言っておきます。

 

 

それでも、行動するのは

あなたしだいなので

あなた自身がどうしたいかに

従ってください。

 

 

その行動に対して僕が

あなたに対して全力をそぞきます!

 

 

あなたの人生を

今では考えられないほど

幸せにしたいのであれば

 

 

他のサポーターに

頼るのであれば

僕に頼った方がいい

 

 

とだけお伝えしておきますね!

 

 

こんなに長い文章なのに

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ダイエット戦術

 

 

 

第1章

マインド編

 

・ダイエットというものを

意識レベルで変化していき

効率をあげたり・継続力を

あげていくものになります

 

『自己分析』

 

・自分がどんな性格なのか

理解をしてダイエットへの

アプローチ方法を考えていき

 

あなたにあったダイエット方法を

考えていくものになります。

 

 

『ダイエットの習慣化』

 

・方法だけを学んでいたら

普通は教えてもらえない

ダイエットの習慣化について

詳しくお話していきます。

 

 

『コーチャブル』

 

・教えてもらったことを

素直に聞き入れて行動に移すさい

余分な疲労を全カットするために

必要になってくるものを教えます。

 

 

『無意識ダイエット』

 

・あなたが夜眠りに着くくらい

当たり前にダイエットをしている

と言う状態にするための必須条件です。

 

 

 

 

第2章

技術編

 

・ダイエットをただする

というわけではなく

効率よく早く

痩せるために必要な

 

技術的な話をしていきます。

 

 

『シングルダイエット』

 

・あなたのダイエットを

シンプルなものにして

疲労感を少なくして

楽にダイエットをするためのものです。

 

 

『マルチダイエット』

 

・めんどくさいと思うダイエットを

めんどくさいから楽しい

に変えるためのダイエット方法になります。

 

 

『ダイエット体質』

 

・みなさん知っていると思われる

痩せ体質と言われる人たちの特徴を

もう一度おさらいしておきます

 

 

『消費カロリー表』

 

・ダイエッターとして気になるのが

運動による消費カロリーですよね?

運動による消費カロリーを一覧にして

お渡しします。

 

 

『ダイエッターレベル』

 

・ダイエットをする上で

自分が今どの段階かを知り

効率よくやせるための

ステージを把握するものです。

 

 

 

 

第3章

 

実技編

 

・これは僕がオススメする

ダイエット方法になります。

 

人によっては合う合わないが

でてくるので

もし気に入ったものがなければ

一緒に考えましょう。

 

 

『爽やかウォーキング』

 

・脚やせのための

ウォーキング方法で

すらっとした脚になるための

歩き方になります。

 

 

『引き締めダイエット』

 

・ポッコリとしたお腹を

解消してスッキリとした

お腹を手に入れてもらうものです。

 

 

『Let's小顔』

 

・スッキリとした顔立ちに!

そして、自分に自信をもつための

ものになります

 

 

『満腹食事』

 

・「過食」が気になるあなたに

食べ過ぎを抑えれる食事方法

をお教えします。

 

 

『空腹抑制法』

 

・どうしてもお腹が空いて

しかたない!と言う時の

対処方法についてお教えします!

 

 

【ダイエット戦術】

の内容は以上になります。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

Q&A

 

Q1

ダイエット戦術を受け取るのに

お金はかかりますか?

 

A1

1円もかかりません。

ご安心ください。

 

 

Q2

受け取りはどうすればいいですか?

 

A2

LINE@を登録してください

そちらでお渡しさせてもらいます。

 

 

Q3

家に何か物が届いたりとか

したりするんですか?

 

A3

家に物が届くことは

一切ありません。

 

 

Q4

今まで継続できたこと

まったくないんですけど

大丈夫ですか?

 

A4

継続できたことがなくても

大丈夫です!

僕が継続できるように

サポートさせてもらいます!

 

 

Q5

【ダイエット戦術】とは

どのようなものですか?

 

A5

簡単に説明するとしたら

あなたのダイエットに

革命を起こすものです。

 

 

Q6

【ダイエット戦術】以外にも

サポートなどはされてますか?

 

A6

サポートさせてもらっています。

【ダイエット戦術】は言わば基礎になります。

 

なので、あなたにあったダイエット方法を

見つけていくためにサポートも

無料でさせてもらっています。

 

 

Q7

どこからLINE@は

登録したら良いんですか?

 

A7

こちらから登録してください!

LINE@登録

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

あなたの人生に刺激を

 

それではまたお会いしましょう。

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!