【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】台風がついに来ましたね、台風の日でライバルと差をつけれますか?【台風12号】

どうも!

読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

クロです!

 

 

台風がついに本土に

上陸してきましたね。

 

 

まだ西日本の豪雨の被害が

出ている中での

台風なのでまた被害が

大きくなるのでは?と心配です。

 

 

一人でも多くの人の命が

救われることをお祈りしております。

 

 

 

それでは早速

本題に入らせていただきます。

 

 

台風が接近してきて

あの巨大なエネルギーは

どこいくんだろう…

 

と思い、

ダイエット中の頃

 

なんの根拠もないんですけど

自分のモチベをあげるために

使ってたある方法を教えます。

 

 

まず、思い出して欲しい

中学生・高校生の物理で

学ぶ単語を思い出して欲しいです!

 

それは

「質量保存の法則」

です!

 

 

地球の大気圏外にでない限り

全ての質量は一定である

 

てきなやつです!

 

それが、ダイエットと

何が関係あるかというと

 

僕がダイエット中に

どう思っていたかというと

 

嫌いな運動をしている時に

今運動して消費された分は

あのクソうざいあいつの体に

蓄積されてるんだろうな。

 

ざまw

 

って思ってたし。

 

 

本当にお腹すいて

お菓子がどうしても

食べたい!

 

 

っていうときは

これを食べないことで

あのクソが何かを食べて

太ってるんだ!

 

そう思うようにしていました。

 

 

そうすることで、

今はまだ食べるときじゃない!

今はまだ諦めない!

 

って自分を鼓舞することが

できていました!

って思うようにしてましたw

 

 

自分でもひねくれてるなー

と思いますが

 

あいつざまあw

 

ってやるのが

とても楽しかったです。

 

ストレスが溜まったときは

そうやって発散するのも

ありだと思ってますw

 

私生活でストレスの

原因になってるなら

どこかで発散しないと

 

ダイエットなんて

やってられないですからね