【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたが痩せたほうがいい8つの理由 ・其の六・

街中を歩いていて

目の前に自分より

綺麗な人が歩いている時…

 

あなたなら

どんなことを思いますか?

 

「あの子めちゃくちゃ可愛い!」

 

「足も細いし、スタイルいい!」

 

 

f:id:bnkr-diet:20181023214412j:plain

 

 

ほとんどの人が

「羨ましい」

と思うはずです。

 

 

羨ましい、と思うだけ

ならいいんですけど…

 

まあ、私には

あんなスタイルなれないし

 

とか

 

足が細いから何?

は?

 

みたいに、自分のことを

蔑んでしまうんですよね(汗)

 

自分が持ってなくて

人が持ってるものって

欲しくなりますよね。

 

それで、なんか意味もわからず

自分は要らないからって

見栄張っちゃうんですよねw

 

あれってなんなんですかね?

 

でも、客観的に見ると

人として恥ずかしい事

してるんでしょうね。

 

もし他の人がしてたら

おまwそれはダサいわw

って絶対思うもんw

 

 

だったら、自分の生きる世界

友達とか親友よりは

優れてた方がいいですよね。

 

 

友達ができないことを

自分ができるってことは

それだけで憧れられる

わけですから。

 

言ってみれば、

YouTuber・HIKAKIN

YouTubeで稼いで

 

お金持ちになれる!と

確信してYouTuberになった

人たちのようなものですね。

 

Fisher'sの動画で

友達でもなかったやつが

 

飲みに行く時に

奢ってもらおうとしてる奴が多い

みいなこといってましたね。

 

人はそれくらい

自分より優れてる人に

媚びへつらって生きるものです。

 

あなたがどちらになりたいか

 

それはあなたの生き方次第

 

でも、少なくとも僕は

そんなダサい生き方晒す

くらいなら、関係を切りますけどねw

 

 

TikTokでもなんでも

可愛い・綺麗

ってだけで人は

群がってきますからねw

 

あなたは群がる側か?

群がってもらう側か?

どっちの人生に尽力するのでしょうか?

 

 

f:id:bnkr-diet:20181023214419j:plain

 

 

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022164845j:plain