【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたが痩せたほうがいい8つの理由 ・其の七・

あなた彼氏の友達に

どう思われているんだろう?

って考えた事はありますか?

 

 

f:id:bnkr-diet:20181023223203j:plain

 

 

男は「クズ」が多いもので

可愛い子以外には

ボロクソ影で言ってますw

 

女性も裏では

ボロクソいってるのかも

しれないですが、

 

僕にはわからない事なので

そこは目を瞑りましょうw

 

 

大学に通っていた頃

(今は休学中)

冴えない男子ばかり集まる

大学だったのですが

 

僕のグループでも

身長は低いがイケメン

の部類に入る人がいました。

 

身長は164cmで

キスマイの藤ヶ谷や

髪型を変えると

セカオワの深瀬に似てる

 

といわれるような

いわゆる勝ち組ですね。

 

そいつが、数少ない女子に

お前可愛くないよな

と本人の前で言うんですよね。

 

しかも、その女の子の彼氏も

同じグループにいるのにw

 

彼氏本人の前で

彼女めちゃくちゃ

けなされるわけですよ。

 

仲が悪いわけじゃないから

いつも一緒にいるんですけど

言われる本人は辛いわな。

 

彼氏がとても嫉妬深くて

彼女をフォローしようもんなら

彼女責められるみたいな感じで

誰の助けなかったですけど。

 

彼氏のいない時には

全力でフォローしてましたけどねw

 

 

なんでこれを僕が

ブログで伝えたかったか

というと。

 

いくら、彼氏があなたのことを

好きと言ってくれていても

周りのせいであなた自身が

不安に落としこまれるからです

 

ハガネのメンタルの持ち主で

1mmも動揺しないのなら

話は変わってきますが

 

ブスだなって言われる

自分に対する悲しみも

言ってくる奴への怒りも

彼氏にたいする申し訳なさも

 

一度に全部が襲いかかってきます。

「私じゃ釣り合わないな…」

ってなるから

 

彼氏が引き止めても

自分を責めすぎて

自暴自棄になってしまうんですよ。

 

あ、ちなみに

これは僕の話なんですけどねw

 

自分じゃ釣り合わないって

思ってしまって

彼女から逃げることが

何度かあったので。

 

それだと、せっかく

付き合ったのに

悲しい思い出しか残らない。

 

大好きな彼氏くんにも

「なんであんな女と

付き合ってるの?」

とか言われて

 

彼氏くんも

あなたのせいで

追い込んでしまうんです

 

100%言ってる奴が

悪いんですけどね。

でも傷つくのは

言われた側なので。

 

そうならないためにも

あなたは彼氏くんに見合う

他の男に憧れられるような

女に一歩でも近づいた方がいいです。

 

彼氏も普通に

喜んでくれますし!

 

悪い気分になるくらいなら

いい気分になってたほうがいいでしょ?

 

f:id:bnkr-diet:20181023223208j:plain


 

 

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022164845j:plain