【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】野菜でわかるダイエット〜トマト〜

トマトと言ったら!?

 

「リ・コ・ピ・ン」

 

ですよね!

 

そんなことよりも

僕の聞いてほしい

僕のバカな話があります。

 

 

小学生の頃

僕は脳年齢がガキ

だったので。

 

道路の地面に書いてある

トマレの文字を

「ト・マ・ト」

 

とか言いながら

踏んでいました。

 

はい、本題に入ります

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

冒頭で言ったように

トマトと言えばリコピンですよね!

 

トマト嫌いな僕でも

これはしってます。

 

一番嫌いなのが

トマトですね…

 

フルーツっていわれても

絶対食べたくない…

 

 

そんなことはさておき、

 

リコピン

っていうことばは

よく聞くけど

 

リコピンの作用は

しってますか?

 

リコピンは老化やがんを

防止してくれます!

 

老化・がんの原因になる

活性酸素を除去してくれるので

予防することができるんです!

 

さらに、血糖値を下げてくれ

血液中のコレステロール

抑えてくれるので、

 

健康的かつ代謝のいい体を

つくってくれます。

 

トマト嫌いでも

食べなきゃやばい

って思いますね…

 

 

トマトのここがオススメ

・マイナスカロリー食材

リコピンによる活性酸素除去

コレステロールを下げる

・健康かつ代謝のいい体づくり

 

 

トマト以外では

リコピンって聞かないですよね。

 

まさかトマトにしか

含まれないんですか?

 

気になったので

調べときますね!

 

 

ご愛読ありがとうございました