【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたが痩せたほうがいい8つの理由 ・其の三・

生活習慣病患者

高血圧1,010万人

糖尿病316万人

 

日本人口が1億人として

生活習慣病にかかるのが40代過ぎ

と仮定するのであれば

 

5,000万人の内で

いったいどれだけの人が

生活習慣病に悩まされているのか…

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022172514j:plain

 

 

僕の家族ですが

父・祖父が糖尿病

母が高血圧なんなら透析してる。

 

 

父も母は僕の知ってる中で

40代のころには患ってた

 

今から10年前くらいには

すでに患ってた。

 

 

糖尿病は遺伝する

といったような話も

よく聞きますよね。

 

遺伝するのか

生活基準が似てるから

高確率で患うのかは

わかりませんが。

 

なんにせよ、

ほとんどの人が

悩まされると言う事です。

 

となれば、

甘いスイーツも

味の濃い食べ物も

塩分の取りすぎも

 

病気にかかれば

拘束されることばかり!

 

それだけには治らず

生きようとするのであれば

 

運動をさせられる

もしくは

治療行為をする

 

どちらにせよ

お金を必要とされます

 

運動をしない

となれば、消極的に

薬を飲まざるをえないし

 

そうなると、毎月薬代を

死ぬまで払い続ける事に

なってきますね。

 

それでも生活の基準が

非患者のような生活に

ならないのであれば

 

より一層「死」を

近づけることになるでしょう。

 

闘病生活をし

病気のため仕事も

限られてくる。

 

治療費にお金がなくなり

満足いく生活ができない。

 

いっそ殺してくれ!

 

と叫びたくなるような

生活になる事でしょう。

 

冒頭でも言いましたが

母は透析をしています

まだ50代手前。

 

でも、既に

「死んでもいいよ」と言います。

水も飲めないし・食事も少量

 

生きる事自体が辛いのでしょう。

唯一、孫がいるのが楽しみ

くらいなのでしょうね。

 

 

苦しむ母をみていて

助けられない無力さは

誰にも伝わらないでしょうが

 

一人でもこの記事を読んで

救われる人がいればいいと思います。

 

f:id:bnkr-diet:20181022172519j:plain

 

 

 

 

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》

 

f:id:bnkr-diet:20181022164845j:plain