【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたが痩せたほうがいい8つの理由 ・其の二・

友「最近近くにできた

あのお店ケーキが

すごく美味しいらしいよ!」

 

僕「まじか!

行ってみるしかないな!!」

 

いざ、ケーキを

食べに行ったら…

 

f:id:bnkr-diet:20181022164838j:plain

 

友「あー…あれも美味しそう!

これも美味しそう…!」

 

「でも太る気がする…」

 

 

もしも、あなたが

僕の立場だったら

どう思いますか?

 

 

「そんなんだったら

最初から食べたいとか思うなよ」

 

「でた、ダイエット気にしてる系

ダイエットしない女子」

 

「茶番かw」

 

 

感情を外には出してなくても

内心そう思いますよね。

 

もしこれが、歳をとって

30代後半になり

生活習慣病(糖尿病)

を患ってしまったら?

 

友達にははぶかれ

アイツいても楽しくねえし

誘わないほうがよくね?

 

ってなりますよね。

 

楽しい空気を壊されるのって

誰しもが嫌ですもんね。

 

1年ほど前かな?

番組の「スカッとジャパン」

名前は忘れましたがそんなかんじ

でやっていたのが

 

「カロリー気にして

他人に押し付ける女子」

 

空気壊しますよね。

 

そこまで空気が悪くなる

ということはなくても

仲間からは除外されますね。

 

いくら優しい人でも

自分と合わない人とは

いたいと思えないでしょう?

 

 

人間の三大欲求の

食欲」に抗うわけですから

そうとうなストレスになる

というのもありますよね。

 

食事制限してる人が

ツイッターなどで多く見かけますが

失敗に終わる人がほとんどだな

と見てて思います。

 

もちろん、成功して

体重を大幅に落としている

という人もいますが。

 

どれほどのリスクがあるのか

考えた上でやっているのかな?

と心底疑問に思いますね。

 

f:id:bnkr-diet:20181022164842j:plain

 

 

死ぬまで一生

つきまとってくる

ダイエッターにとって

 

敵とも言われる

「食欲」

 

食べるのが

好きな人からすれば

ダイエットはまさに

地獄絵図」でしょうね。

 

 

ですが、食欲を満たすために

ダイエットをする

 

という目標に変える事で

ストレスもなくなり

人間関係も崩れません

 

1ヶ月間ダイエット頑張って

月末に彼氏とちょっと良いとこで

ご飯を食べる!

 

といった目標にして

毎月ダイエットの目標

にすることができます。

 

ちなみに、この方法は

僕も実際に使っていました。

 

1週間で1日だけ

外食をすると決めて

それ以外は家で

バランスのいい食事

 

というようにしました。

 

そうすることで

外食がより一層

美味しく感じましたね。

 

高校生の体育祭後の

打ち上げのように

気分は好調だし

ダイエットも気にしない

 

そうなれば、空気も壊さないから

人付き合いもうまくいくし。

 

 

 

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022164845j:plain