【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

生理中に体重が増えてお困りのあなたに

生理の前になると

体重が1kgも増える!

 

っていうのが、女性ダイエッターの

一番の悩みですよね?

 

 

f:id:bnkr-diet:20181025153910j:plain

 

 

ダイエットをする

誰もが絶対に悩まされる

一番の問題だと思います!

 

生理後に体重が戻る

といっても

1kgも増えてしまうと

 

やはり気分的に

落ち込んでしまうのでは

ないでしょうか?

 

 

3kg減量に成功した

20歳のさくら(仮)ちゃんも

やはり生理前の体重増加に

悩まされていました。

 

ほとんどの女性が

生理前の体重増加に

悩まされる中で

 

0,1kgでも体重の増加を

抑えることができれば

生理後がもっと楽しみに

なってきますよね?

 

 

生理前は体温が

高くなるので

代謝量も増えるはずです。

 

つまり、普段よりは

痩せやすい状態に

変わっているはずなんです。

 

でも、体重が増加してしまう

原因は水分にある。

と、耳タコかもしれませんが。

 

そこさえ、解決してしまえば

生理前で体重増加に

悩まされていた人でも

 

最低限の体重の増加に

抑えることが可能になります。

 

となれば、生理後も

すんなり体重を落とせる

と言うことにつながってきますね。

 

生理は女性にとって

切っても切り離せないもの

なので、どうしようもありませんね。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181025153917j:plain

 

 

うまく生理との

付き合い方を知るだけで

対処法がわかるはずです。

 

 

その対処法とは…?

 

血流をよくすること

 

で対処することができます。

 

一番いいのは野菜を食べて

カリウムによる浮腫み予防

鉄分による貧血予防

 

が望ましいです。

 

体の内部での変化には

内部なから解決するのが

一番早いので。

 

サプリが痩せやすい理由ですね。

 

 

とはいっても、野菜が嫌い

というひともいると思います。

現代の日本人は昔に比べて

野菜嫌いが多いと思います。

 

僕のそのうちの一人なので。

 

なので、野菜嫌いに

野菜を食べてください

なんてエグいことは言えません。

 

ですが、血流をよくするために

マッサージをしたり

お風呂に入り血流をよくする

 

など、外部からの刺激によって

血流をよくするように

してあげましょう!

 

そのちょっとした

生理への対処法を

するかしないかだけでも

 

やらない人と比べれば

結果は断然違ってきます。

 

 

 

 

後悔するかどうかは

あなたの行動次第

とだけお伝えしますね!

 

といっても、

実際に何をして良いか

どうしたらいいのかわからない!

 

と言う人も多いと思いますので、

 

この記事を読んで

少しでも感情が動かされた

のであれば

 

ぜひ

《こちらをクリック》

 

1ヶ月で必ず

体重−3kgを

実現させてみせます!

 

ちなみに僕も

ダイエット経験あり

3ヶ月で12kg減しました。

 

20歳のとある女性で

普段運動していて

なかなか体重が落ちない

となやんでいた人も

 

1ヶ月で3kg痩せさせた

という経験もあります!

 

信用できなければ

とりあえず、

 

《こちらをクリック》

 

 

f:id:bnkr-diet:20181022164845j:plain