【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

LINEでやり取りするだけで1ヶ月で3kg痩せる方法があるって本当?

痩せにくい大人に

 

ダイエットにおける

体重を減らす力を高める!

 

LINE活用術

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022613j:plain

 

 

んにちは、クロです。

 

ダイエットで

なかなか痩せないんだよな…

 

というのは初心者なら

誰しもがぶつかってしまう

になってきます。

 

僕もダイエットを

始めようと決意した時は

何をしていいかもわからず

食べる量を減らしてやろう!

 

と意気込んだはいいものの

かえってストレスになり

暴食になってしまいました…

 

運動をしようとしても

そもそも、運動なんて

全然してこなかったので

 

1日ランニングしたら

自分頑張った!って

思っちゃうくらいでした。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022616j:plain

 

 

ネットで調べてみると

私生活の見直し

食生活の改善

適度な運動

 

などなど、

売り文句のような言葉が

ズラズラとならんでいて

 

大学にかよい、

週5日バイトしていた

僕からするととても無理でした。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022619j:plain

 

 

そもそも、バイトが終わるの

23時だったので、

それからご飯食べて

お風呂に入って

 

建築学生だったので

夜中に建築模型を作ったり

レポートを作成したり

 

といったように

睡眠時間なんて

早くても夜中の3時

とかでした。

 

その時点で

私生活の見直し

なんてむりだし。

 

ダイエッターのよく言う

20時以降はご飯食べない

なんてそもそも無理です。

 

バイトが18時開始

だったのですが、

大学帰ってすぐに食べて

 

常時2人しかいないわりに

お客さんが結構くるコンビニで

ずっと動きっぱなしみたいな感じで

帰ったら絶対にお腹空いていたので

 

1日4食のほうが

当たり前でした。

 

 

そんな生活をしてるから

適度な運動なんて言われても

体力があるわけもなく

 

強いて言うなら、

大学に通うための

駅までの自転車を漕ぐ

くらいでしたね。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022624j:plain

 

 

大学生になり

少しずつ変わっていく

太っていく体型に

 

当時付き合っていた彼女は

浮気をして、違う男と

付き合っていました。

 

1年ほど付き合っていた

彼女だったので

別れてから3ヶ月くらい

落ち込んでいました。

 

別れて1週間は

食べることも寝ることも

できないくらいひどく。

 

逃げるように大学を

1ヶ月半くらいサボりました。

 

男としてダサいなとは

今では思いますが、

当時はそうしなければ

心がどうにかなりそうでした。

 

もともと、アトピー性皮膚炎

肌がとても弱かったので

ストレスのあまり、

肌は今までにないくらい荒れました。

 

そこで、病院にいき

精神安定剤

処方してもらいました。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022627j:plain

 

 

精神病なんて、

現実逃避したい

弱虫なだけだろ。

 

なんて思っていましたが、

いざ自分が追い込まれたら

こんなにも辛いものなのか…

 

とそこで初めて

自分の弱さと

向き合うことができました。

 

少しずつですが

 

精神も安定してきて

自分なりに行動が

できるようになり、

 

別れてから1年ほどが経ち

ダイエットを決意することが

できました。

 

 

それまでは、

現実逃避するかのように

夜中の2時とかにまで

ご飯を食べるようになり

 

1日5食とかの日が

当たり前になっていました。

 

僕の体重はもともと

45kgほどで結構

痩せ型でした。

 

ですが、Max時では

66kgにまで太っていました。

 

今思うと、運動してなくて

筋肉も落ちているのに

脂肪量が多くて66kgは

そうとう太ったと思います。

 

今でこそ、痩せているので

クロって痩せたよね

ダイエット順調そうだね

 

とか応援してくれる人も

増えてます。

 

そんな言葉もあり

もっと多くの人に

ダイエットの素晴らしさを

伝えていけたらと思っています。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022652j:plain

 

 

この世の全ての人が

自分が太ったせいで

浮気される

 

なんてことはないですが、

太っただけで浮気をされます。

 

周りの人には、

相手が悪かったんだよ

っていくら言われても

 

そんなすぐに

立ち直ることはできません。

 

僕と同じような

夜も寝れず、食欲もなく

 

生きた屍」のような

生活を送って欲しくありません。

 

おそらく、精神安定剤

なければ今はもう

死んでいたと思います。

 

だから、自殺した方が楽

という考えもわかるんです。

 

でも、僕は死ぬよりも

頑張って生きるように

生にしがみつきました。

 

その結果が

66kgから53kgまで

痩せることに繋がり、

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022701j:plain

 

 

今の彼女と

付き合えるように

なりました!

 

同い年で、身長が

156cmなんですけど

オシャレ目な人で

 

些細なことで喧嘩するけど

お互いに必要な存在で

幸せに毎日を過ごせていると

思っています。

 

些細なことですが

彼女と手を繋いで

歩いたりすると 

 

あの時、「死」を

選んでいなくて

本当によかった。

 

と心の中で

ホッと安心します。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022653j:plain

 

 

 

あなたにも、

あの時、ああすればよかった

という後悔で終わる人生

 

ではなく、

あの時、ああしててよかった

という幸せな人生を

送ってもらいたいです。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022707j:plain

 

 

現在では、僕のことを

信頼してくれて

1ヶ月で3kg

体重を落として

 

自分のやりたいことに

全力で取り組んでいる

20歳の子がいます。

 

その子は自衛官の子で

レーニングのために

運動をしていて

 

食事もメニューが決められていて

体重をなかなか落とせなくて

困っていました。

 

さすがに、僕も

最初そんなこと言われて

ビビり倒しました(笑)

 

さすがに、それは

痩せるの無理っしょ(笑)

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022714j:plain

 

 

でも、体脂肪率

現在の体重などを

聞いていったら

 

まだ痩せれることが

可能だと確信できたので

その子の悩みなどを聞いていき

実際に3kg痩せさせました。

 

 

 

その子のダイエットは

5月時点で

身長160cm体重59kg

だったそうです。

 

そして7月上旬

僕と出会った頃ですね

その時の体重が56kgでした。

 

2ヶ月の間で

彼女自身の力で3kgを落とし

これ以上落とせなさそう

と感じていたそうです。

 

そんな時に僕と出会い、

7月上旬から1ヶ月間

僕のサポートを受けながら

ダイエットをしてもらったところ

 

7月の下旬、約1ヶ月間で

52,2kgまで体重を

落とすことができました。

 

単純計算をすると

2ヶ月で3kgだったのを

1ヶ月で3kgになったので

 

ダイエット期間を半分

終わらせることができた

ということですね。

 

本来なら4ヶ月かかってた

ということですね。

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022716j:plain

 

 

これを聞いて

あなたが信用するかどうかは

どちらでもいいのですが、

 

そういう人がいる

という事実です。

 

多くの人を救いたい

と思ってはいますが

僕にはそんな力ないです。

 

 

ですが、目の前で

困っている人を助ける力

くらいはあります。

 

書籍化して多くの人に

ダイエット情報を届ける

と言うこともできますが、

 

それだと、心寂しいというか

せっかく、出会ったのに

もったいないというか。

 

どうせ出会ったなら

仲良くなりたいと

僕は思っています。

 

 

なので、毎月10名

の方だけに僕は

ダイエットを教えます!

 

それも条件をクリアした方

限定にさせてもらっています。

 

 

理由は簡単で

「ダイエットしたいんですよね」

って言葉だけで行動しない人

教えるのが嫌なだけです。

 

 

なたが僕の立場で

「どうしたらいいですか?」

「アドバイスください!」

 

ってせっかくきてくれても

アドバイス通りに

してくれなかったら?

 

嫌な気分になりますよね?

時間も無駄になるだけだし。

 

理由はたったそれだけです。

 

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022719j:plain

 

 

 

そう言う人は

教えてあげても感謝の言葉の

1つもない人だとおもうし。

 

社交辞令で感謝されても

何も嬉しくないし。

 

 

急ではありますが

応募条件を書いていきたいと

思います。

 

〜条件〜

 

20歳以上であること

 

本気で痩せたい人

 

僕を信じてくれる人

 

条件はこの3つです。

 

LINE@の登録はこちらから

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022722j:plain

 

 

LINE@登録時に

この質問をもう一度聞きます。

全部に「はい」と

答えれる人だけに

 

僕はダイエットライフを

サポートさせてもらいます。

 

甘くするつもりはないので

自分には無理だと諦めたい人は

登録しない方が

あなたの為になります。

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022725j:plain


 

 

 

んなに長いブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

そこで、LINE@登録時の

自己紹介と合わせて

ダイエットライフ

という合言葉を送ってください。

 

 

上では3つの条件としましたが

最後まで読んでいない

ということは

僕である必要性がない

 

と僕は判断するので

そもそも教える気はありません。

 

「ダイエットライフ」

という合言葉を忘れないように

してくださいね!

 

 

LINE@登録はこちらから

 

 

 

 

f:id:bnkr-diet:20181031022731j:plain