【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】1日のうち5分があなたのダイエットを左右する?

あなたの毎日の中で

たった5分の使い道を

少しでも変えることができたなら

 

ダイエットで失敗

することがなくなってしまう?

 

 

 

どうも、

建築学生ダイエットインストラクター

クロです!

 

 

あなたの1日の中で

5分だけ僕にいただけませんか?

 

その5分で

あなたのダイエットを

劇的に変えてみせます!

 

 

 

あなたは過去に

 

・好きな服が着れない

・「太った?」と言われたことがある

女性誌をみてスタイルをよくしたいと思った

 

 

こんな経験はありませんか?

 

もしも、その経験から

ダイエットをしなければいけない

と感じていたら

 

あなたはラッキーです!

 

変わるためのチャンスを

掴むことができたんです!

 

 

 

あなたは今抱いている

悩みや不安を解決したいと

本当は心の奥底で

思っていると思います!

 

 

その問題を

解決していきましょう!

 

 

 

まず、体重を落としたい

と思った時に何をしますか?

 

 

食事量を少し

減らそうと思うはずですよね?

 

ですが、実際には

なかなか思うように

食べる量を減らせないのが

現実なんですよね…

 

そこで試して欲しいのが

食べる時間の調整です!

 

調整というと

食べる量を減らすのか?

食べる時間をずらすのか?

 

と思う方もいると思いますが、

 

食事の前に

「水を飲む」

ようにしてください!

 

お水を飲むことで

食べる量も減りますし

 

水分をしっかりと

摂取することで

代謝もよくなります!

 

 

食事前に水を飲むだけでも

毎日続けていれば

変化が出てきます!

 

一度試してみてください!

 

 

〜〜〜〜〜

 

今日のポイント

 

【食事前に

お水を飲んでみよう!】

 

〜〜〜〜〜

 

f:id:bnkr-diet:20181207230028j:plain

 

《質問・相談はこちらから》