【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

女性がきにする!!下半身太りの驚きの原因とは!?

インスタに写真をあげたい…

なのに足が太くて

洋服部分しかあげれない

 

スキニー履いて

すらっとした足を

見せたいのに

とても無理…!

 

 

 

 

 

うも、クロです。

 

 

足をすらっとさせて

スキニー履いて

インスタに写真を

アップさせたいですよね!

 

足太いと

ダイコン足

象の足

 

とか言われるし、

嫌ですよね

 

制服ディズニーなんて

行った時には

恥ずかしさと戦いながら

ディズニーをたのしむ

 

そんなことに

なっちゃいますよね(^◇^;)

 

 

そこで、今回は

下半身が太ってしまう

原因についてお話

させてもらいます。

 

 

下半身を太らせている

原因には

骨盤のずれ

が影響してきます。

 

骨盤がずれることで

臓器の位置がずれてしまいます。

 

臓器の位置がずれてしい

代謝が落ちてしまうことで

下半身太りに繋がってきます。

 

食事には気を使ってるし

太る原因がわからないの

下半身が太いというのは

 

骨盤のずれによって

人より太りやすい体質

なってしまっています。

 

なので、骨盤矯正をして

楽して下半身を痩せさせましょう!

 

 

 

 

長くなってしまうので

骨盤矯正の仕方は

次回のブログで

お話しさせてもらいます。

 

 

脚やせを成功させて

インスタに

おしゃれな写真を

いっぱい投稿したり

 

デートの時に

ついつい彼氏が

見とれてしまうような

脚を手に入れましょう!!

 

 

 

質問・相談がある人は

コメントください!

 

それでは、今回のブログは

これで終わらせてもらいます!

 

ご愛読ありがとうございます😊