【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

時間がないは言い訳!?3分あればできるダイエット法

うも、クロです!

 

 

今日は、私の大好きな

ディズニーチャンネル

録画をしておいてある

 

ディセンダント2

 

を観ていました!

 

 

 

ダヴ・キャメロンも

ソフィア・カーソンも

 

二人とも綺麗だし

ドレスすっごく似合ってて

私もこんな綺麗になりたいな!!

 

ダイエットに対して

また熱が入りました!

 

絶対にドレスの

似合う体型に

なってやる

 

 

あなたも、テレビ観てて

可愛いモデル

 

スタイルのいい女優をみて

 

私もこうなれたらな〜

って思いますよね?

 

そんなテレビを

観ている時間が

あったらダイエット

したらどうですか?

 

なんて言ったら、

気が休まる時間が

なくなってしまいますよね…

 

 

だから私は、

気を休めながら

ダイエットができる

 

そんな方法を

今回教えます!

 

 

これさえ知っていれば、

携帯をいじってる

2・3分の間でも

 

ドラマを見ていて

CMの間の

5分間でも

 

有効的に時間を

使うことができます!

 

知っといて

損は絶対にありません!

 

むしろ、知らないでおく

理由がわからないくらいです!

 

 

この方法では

ぽっこりお腹

を解消することが

できるようになります!

 

それ以外は期待しないで

くださいね!

 

では、いったい。

その方法とは

なんなのでしょうか?

 

 

それは!

 

はらペコ

 

 

です!

 

あなたが

『限界だ!!』

と思うまで

 

お腹を凹ませてください!

 

そうすることで、

普段使っていない

お腹の筋肉を

使うことができて

 

たるんだお腹を

引き締めてくれます!

 

 

何か他ごとをしながら

できる方法なので

とてもオススメです!

 

ちなみに私は

ベッドで横になった時に

携帯をよくいじるので

 

その時にやっています!

 

ぽっこりお腹が

気になり始めたら

一度やってみては

どうですか?

 

これさえ知っていれば

ぽっこりお腹とは

オサラバです!

 

それでは

あなたの幸せを願って

 

See You Next Blog