【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

自分を知れば自然と痩せる!全ては自分を知ることから…

あなたは

自分と会話しますか?

 

 

 

うも、クロです!

 

急にどうした?

 

自分と会話する?

痛いヤツじゃん…(笑)

 

そう思いました?

 

すいません、

言い方が悪かったですね(笑)

 

あなたは自己分析しますか?

 

 

自分を知らなければ

今あなたが

すべきことがなんなのか

 

知ることはできません。

 

私はめんどくさがり屋

最悪の1日坊主

 

楽しくないことは

すぐに飽きてしまう。

 

という最悪な

タイプでした。

 

 

でも、自分が

楽しいことなら

つづけられる!

 

と気づいたことで

楽しいと思える

ダイエットは

どんなんなのか?

 

と考えるようにしました。

 

私の場合の解決策は

好きな音楽を

聴きながらウォーキング

 

景色を楽しみながら

他には何も考えずウォーキング

 

 

 

 

この2つが私が

楽しいと思いながら

運動しつづけられる

 

2つの解決策でした!

 

 

つまらないだけの

ウォーキングに

 

楽しいことをプラス

するだけで継続して

運動できるようになりました!

 

 

あなたがもし

つまらないことに

すぐ飽きてしまう

 

私と同じタイプなら

あなたが楽しいと

思えることを

 

ダイエットにプラスして

運動してみてはどうですか?

 

そうするだけでも

継続してダイエット

することができますよ!

 

もし、誰かと一緒だと

頑張ることができる!

 

っていう人なら

誰かをダイエットに

巻き込むといいと思います!

 

 

 

 

周りに誰もいない

頼れそうな人がいない

 

というなら

私を巻き込んでください!

 

私もダイエット仲間

欲しいですし(笑)

 

 

自分を理解して

楽しみながらダイエット!

 

そうすれば、続かない

ダイエットも継続できるように

なりますよ!

 

 

それではあなたの

幸せを願って

 

See You Next Blog