【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ダイエット・美容両方兼ね備えた!!ビタミン〜ビタミンC〜

みんな大好き

レモン100個分の

ビタミンC!!

 

 

レモン100個で

そんなにビタミンCないけど…

 

 

そんなビタミンCの

効果について!!

 

今回はお話ししていきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

やはり、女性が一番嬉しがる

ビタミンといったら??

 

 

【ビタミンC】

 

ですよね?

 

 

そんなビタミンCが

実際にはどんな効果が

得られるのか

 

お話ししていきます!

 

 

ビタミンCには

抗酸化作用によって

活性酸素による

細胞の酸化を防いでくれます。

 

それによって

動脈硬化・加齢などの

さまざまな症状を防げます。

 

そして、なんといっても

コラーゲンの生成ですよね!

 

 

コラーゲンを生成して

肌にハリや弾力をもたせ

若々しい肌を保ってくれる。

 

美容効果を期待できますよね!

 

そして、粘膜を正常な状態にし

免疫力を正常に働く助けを

してくれます!

 

そして、ストレスにたいしても

ビタミンCは有効で

幸福ホルモンの生成を

助けてくれます。

 

 

そして、

ビタミンCには

鉄分の吸収を促進したり

 

 

脂肪を燃焼させる

カルニチンの合成を助けたり

といったダイエット効果にも

もってこいの栄養素になります。

 

 

しっかりとビタミンをとり

美容もダイエットも

どちらも美しく成功させれるように

していきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

レモン100個分のビタミン

ではなく

 

ビタミンが何gはいっているか

しっかりと調べてから

商品を買わないと

もったいないですよ!

 

気をつけてくださいね!!

 

 

ご愛読ありがとうございました