【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ダイエット・美容両方兼ね備えた!!ビタミン〜ビタミンD〜

ビタミンDって聞いたこと

ありますか?

 

あまりないですよね…

 

だからこそ、どんなものか

知っておかなければ

ダイエットに役に立つのか

立たないのかもわかりません。

 

そこで、今回は

ビタミンDがどんな効果が

あるというのか

説明していきます!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

骨粗鬆症いえますか?

こつそしょうしょう

 

歳をとるにつれて

なっていくと言われてますが、

歳をとってから気にすればいい

というものでもありません。

 

 

成長期の子供や

妊娠中の女性にとっては

積極的にとっていただきたい

ビタミンになります。

 

 

ダイエットにはあまり関係ない

と思ってしまうかもしれませんが

運動するときには

やはり骨が関係してきますよね?

 

骨が弱ければ

運動してる時に

ぽきっと折れてしまったり…

 

しっかりとした

運動のパフォーマンスを

出すことができなかったり…

 

 

なので、しかりと

ビタミンD

摂取しておきたいですね!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

直接関係ないといっても

体重を落として

理想的な体型にするには

運動も必要になります。

 

なので、運動をするためにも

しっかりと骨を丈夫にしないと

いけませんよね!

 

ビタミンD

この期に摂取するように

してみてください!

 

 

ご愛読ありがとうございました