【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ダイエット初心者が一番最初に手をつけたほうがいいダイエット方法とは?

ダイエットをいざ始めよう!

っと思っても

1週間もしないうちに

やめてしまっている…

 

 

なんていうのが当たり前に

なってしまっていませんか?

 

 

んにちばんわ!

クロです!

 

 

1つ質問させてください!

ダイエットをするときに

あなたがしようと思うことは

なんですか?

 

 

大きく分けると

 

食事制限or運動

 

のどちらかではないでしょうか?

 

 

一度ブログを読むのをやめ

考えてみてください。

 

 

どうですか?

確かに食事制限か運動

のどちらかだったと思います。

 

ですが、ダイエットをするとき

一番初めにしなければいけないことがあります。

 

それは、

ダイエットを生活になじませる

ということです。

 

簡単な話、

「ダイエットめんどくせえ。」

なんて考えてるうちは

 

いつまでたっても続かない

と言う話。

 

 

めんどくさくても

何か強い力で強制されれば

やらなくもないんですが

 

 

例えば、

 

彼氏に痩せなきゃ別れる

っていわれていたり

 

このまま過食ばかりしてると

腸内破裂して死に至る

 

みたいな脅しをされないかぎりは

難しいものです。

 

とは言ったものの

そんなこと想像できないから

なんの脅しにもならないですよね。

 

なんにせよあなた自身が

ダイエット=めんどくさい

と意識しているのに

 

「簡単にウエストか〇〇cm

細くなる方法」

 

なんて言葉に惑わされて

結局やらない

 

 

の無限ループで

得られるものはなく

自信を失ったりと

損ばかり。

 

 

そして、大切なものを

失ってから気付く。

 

 

そんなことになってからでは遅い

遅い!遅い!遅い!

 

 

だったら、ダイエットを習慣にするには

どうしたらいいの?

と思うと思います!

 

細かく説明していきます!

明日のブログをしっかりと

読んでくださいね!