【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】3200万円受け取ってください!

 

「あなたは宝くじで高額当選しました!

賞金3200万円を受け取ってください!」

 

 

 「おめでとうございます!」の画像検索結果

 

 

うも、クロです。

 

あなたは1週間前

バイト帰りになにげなく立ち寄った

宝くじで1つだけ券を買いました。

 

その時の当選発表で

まさかの3200万円が

当選していたんです!

 

あなたは買ったことすら忘れて

財布のなかに眠っていた

ただの宝くじの券を見つけただけ。

 

それで3200万円を

勝ち取ることができたんです!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

にすいません。

ダイエットのブログなのに

関係ないようなことを

書いてるのか

 

と思わせてしまいましたね。

 

 

ですが、これって

まったく関係ないわけでもないんです。

 

 

「は?どういうこと?」

 

 

と思っているでしょう。

順をおって説明させていただきます。

 

まず、

【なぜ3200万円なのか】

 

これは、

【ブスと美人の「一生」の金額差】

 

が計算上3200万円以上

美人の方が得をするという

計算結果がでているからです。

 

もちろん、仮定の話での

計算になるので

 

全員が3200万円以上の

金額差があるというわけではないです。

 

ある条件下での計算になります。

 

なので、美人で3200万円以上

例えば5000万円得をする

といった人もいますし

 

ブスなのであれば

生涯1円も得をしない

といった人もいる可能性があります。

 

 

〜〜〜〜〜

 

Google

【ブス 美人 金額差】

と検索すると

 

どういった計算でなってるのか

説明されているので

興味がある人は読んでみてください

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

そして次に

【なぜ宝くじで例えたのか】

なのですが、

 

先ほどもいった

3200万円の計算では

 

「自分自身で3200万円を

稼いでいないからです」

 

 

例えばですが、

月に1回食事を奢られる金額差

であったり

 

プレゼントされるものの金額差

であったりします。

 

つまり、美人であるだけで

生涯3200万円以上

お金という面で得をします。

 

 

最近はYouTubeで稼いだり

している人も多いので

そういった【ネットビジネス】

をしている人で例えるのであれば

 

可愛い方が人が集まりやすく

視聴回数も増えて

稼ぎやすいということにもなりますね。

 

 

この計算上はあくまで

一般の女性を対比しているので

そういった特殊な例ではなく

 

あなたが気づかないうちに

「損」または「得」をしている

誰でも受け取ることができる

ものになっています。

 

 

そういったことを考えると

「なにかビジネスをして」

「怪しい商法に手を出して」

 

というよりかは、

「宝くじで高額当選」

が一番近い状態かなと

思ったので例にさせてもらいました。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうですか?

あなたの1日5分の努力が

3200万円に変わると言われたら

 

5分でもいいから努力しよう

という気持ちになってきませんか?

 

あなたが、何気なく過ごしている

「忙しい毎日」に

綺麗になるための努力を

 

たったの5分でもしていれば

3200万円を受け取れなくても

努力をしていない人と比べれば

何百万も得をすることになります。

 

 

いきなりではありますが

ここで「今すぐ」選択をしてください。

 

1日5分、いやそれ以上

自分のために努力をするのか

 

それとも、

「いや、お金が全てじゃないから」

といって5分の努力すらしないのか

 

これは、あなたしか

選択することができませんし

もちろん、あなたの選択なので

全て自己責任になります。

 

TikTokYouTubeでも

太っていることをネタに

稼いでいける人がいるのも

事実ですね。

 

芸能人でいうのであれば

渡辺直美」さんが

XLサイズ向けのブランドを立ち上げたり

 

YouTubeで例えるのであれば

「デカキン」さんじゃないでしょうか?

 

 

あなたが太っている事が

「資産としてお金に変わる」のであれば

太っていることに意味がありますが

 

1円のお金にもならないのであれば

損にしかなっていないことを

頭にいれておくといいです。

 

ちなみに1ヶ月の間に

4.4万円の差が開いていくことになります。

 

3200(万円)÷60(年)÷12(月)≒4.4万円

 

あなたが20歳以上60歳未満なら

月々に4万円を自分自身が

綺麗になるために使っても

実質損はしないということになります。

 

もちろん、ダイエットをすることで

得られるものっていうのは

それだけじゃありませんね。

 

生活習慣病にかかるリスクが減って

通院費などがかからなかったり

 

・ちょっとしたブランド物を

誕生日にプレゼントしてもらったり

 

・合コンに行ったら

男性の目線を奪う事ができたり

 

ナチュラルメイクでも

可愛いと言われたり

 

・すらっとしたスタイルを

ファッションにも生かせたり

 

今あなたが気づいていなくても

見えていない部分で

得をすることができます。

 

 

とは言っても、

どんなことをすることが

正しいのかなんてわからないですよね?

 

ダイエットを始めた頃の

僕もそうでしたし

ダイエッターのほとんどが

わかっていないのが現状です。

 

その原因は、

今の時代仕方ないといっては

そうなってくるかもしれませんが

 

ダイエットを「教える側」が

ダイエットの「方法」を

教えてしまっているからです。

 

なぜ「方法」を教えられるのか

というとダイエットをする側が

「方法」を望んでいると

わかっているからです。

 

ツイッターのアンケート機能で

 

「ダイエットの知識」

「ダイエットの方法」

どちらを調べるか?

 

というアンケートを、

僕がしたところ

 

8割の人が「方法」を

調べていると言いましたし。

 

そうわかっていれば

お金をもらう側は

 

「基礎知識」がどれだけ

必要なものとわかっていても

お金にならないから

「ダイエットの方法」を売るわけです。

 

ですが、どんなことも

「基礎」が必要なのは

あたりまえですよね?

 

 

教える側が

「基礎の必要性」を

教えられない。

 

教わる側が

「方法がわかれば痩せられる」

という勘違いを正す事ができない。

 

結果、「方法」を教えれば

痩せられると思い込ませて

お金を売り込んでいる。

 

という結果になっています。

 

 

もちろん、方法を教わるだけで

「ダイエット成功した!」

という人がいるのも事実です。

 

が、残念ながら

諦めてしまっている人が

多いと感じていませんか?

 

そして、このブログを読んでいる

あなたでさえも

 

自分1人でダイエットを成功させる

という自信を持ちきれていないから

このブログを読んでいるのでは

ないでしょうか?

 

 

!!!!!!!!!!

 

安心してください

その不安があなたを成長させます

 

!!!!!!!!!!

 

 

あなたは、ダイエットが

うまくいくか悩んでいますよね?

 

悩んでいるということは

行動しようとしている証拠

 

自分という存在を

成長させようとしている証です!

 

 

もちろん、ここで逃げれば

成長するところが

 

”自分にはできない”

 

というレッテルを

自分自身で貼ることになります。

 

その時点であなたは

3200万円を失うことになります。

 

 

自分ができないことを認めて

誰かに頼ることも勇気です。

 

一番怖いことは

今悩んでいることから逃げて

何も変わらない事です。

 

 

変わりたいと思っていながら

変われない状況

それが意味することは

「不幸」そのものです。

 

大好きな彼氏とのデートで

一番かわいい状態で

彼氏に会いたくないですか?

 

もし、あなたが

ダイエットで悩んでいれば

 

 

彼氏「〇〇ちゃんおはよ!

あれ?ちょっと太った?

 

顔も丸くなったし

お腹も前より出てる気がする。」

 

あなた「え…?うそ!?」

(確かに最近おかし食べてたし。

炭水化物ばっかり食べてたしな…)

 

 

(友達とも飲みに行ったし

昨日の夜とかラーメンだし…)

 

彼氏とのせっかくのデートなのに

出会って5秒で

後悔したくないですよね?

 

あなたが心の底で

願っているのことは

「彼氏との明るい未来」

 

ではないでしょうか?

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

【損して得とれ】

 

ーーーーーーーーーー

 

 

このことわざは

 

一時的に損していても

将来・未来を見た時に

利益になるような考え方をしよう

 

という言葉です。

 

体型的に考えるのであれば

モデルが近いですね。

 

スタイル維持をするために

運動をすればいいとわかっていても

自分1人ではやれないから

 

ジムにお金を払ってまでして

体型を維持することにかけている

 

そして、スタイルをよくする事で

CM・映画などに出演したり

テレビ番組に出たりする

 

結果的にお金が入るようにする

と言った事でしょう。

 

 

ですが、あなたがもし

「ダイエットの方法」

にばかり手を出している場合は

注意してください

 

【損して損を取っている】

状態になっています。

 

お金を払って痩せるために

動いているはずなのに

痩せもしない方法ばかり手をつけて

 

金銭面・精神面全てにおいて

損をしている可能性があります。

 

このブログを読んだ事で

可愛くなっただけで

人生を損すると知ってしまいました。

 

もし、今ここで

努力する事が決断できなければ

それだけで不幸な人生を

歩んでしまった。

 

と後悔してしまうことに

なってしまいます。

 

このブログを読んでいなければ

3200万円も金額差があるなんて

知ることもなかったんですから

 

知っていなければ

3200万円を失ってることにも

気づかないので不幸には

感じませんよね?

 

 

でも、あなたはすでに

知ってしまいました。

後悔・不幸に進む

毎日になってしまいました。

 

行動せざるを得ない状況に

なってしまいましたね!!

 

 

ですが、実際に

何をしたらいいのかわからない!

と思いますので

 

自分で1から勉強するなり

僕を頼ってくるなり

してください!

 

1人でやりたい

という人もいると思うので

個人プレーが好きな人は

それでいいと思います!

 

もしも、自分1人では

できないから助けて欲しい!

という人がいれば

 

僕のLINE@を

登録してきてください!

 

f:id:bnkr-diet:20181202162542j:plain



こちらをクリックして簡単登録

 

0から教えていきます

 

が、ブログ内でも言ったように

僕は基礎から教えていき

3ヶ月かけて教えていきます。

 

体重面だけでみれば

1ヶ月で痩せれますが

痩せただけで終わらせるはなく

 

人生そのものをより良い方向に

一歩でも近づけるようにしていき

 

人数が多くなってきたら

ダイエットグループなどをつくり

その人が活躍できる場所を

作ったりしていきたいと思っています。

 

そのために人として成長させる

3ヶ月間にしたいと思っています。

 

 

〜〜〜〜〜

 

【応募条件】

 

・20歳以上であること

・自分の人生を変える意識がある人

・感謝できる人

 

 

【応募人数】

先着20名

その中から選抜で10名の方に

教えていきます

 

 

【応募方法】

1.LINE@を登録する

2.登録後自動メッセージに回答

3.完了

 

 

 こちらをクリックして簡単登録

 

〜〜〜〜〜

 

ーーーーー

 

 

LINE@登録で得点をゲット!

 

・1・

【あなたが決める、綺麗になるための

ダイエットの定義】

 

・2・

【あなたが美しくなるための

最低限のダイエット週間】

 

・3・

【あなたが不必要な誘惑に

負けないための方法】

 

・4・

有酸素運動より必要?

ダイエットを始める前に

知っておきたい事】

 

・5・

【本当は怖い間違った

ダイエットのやり方】

 

・6・

【生理の痩せないは嘘!?

生理中に取るべき対策】

 

・7・

【ダイエットのサポーター

あなたのダイエットを影から

サポートする最強のお供】

 

 

ーーーーー

 

 

とは言っても、

「本当に痩せられるの?」

と心配になってしまいますよね?

 

 

「どうせお金を取るんじゃないの?」

「でたでた、ネットビジネスやつね」

 

と、多くの方に疑われているのは

わかっています。

 

ツイッター等のSNSでも

最近はいろいろなことをして

お金を稼ごうとしている人が

多く見かけられるので

 

その分、「怪しいものだ」

と疑われてしまっても

しかたないですよね。

 

なので

あなたが僕のことを

信用できないのであれば

 

【一切お金は受け取りません】

 

 

登録後に不必要だと感じた場合は

ブロックしていただいても

問題ありませんし

 

こちらから通知が

届くといったこともなくなるので

すぐにブロックしていただいて

問題ありません。

 

ですが、継続して

登録していただいている方は

 

【ダイエットをする価値が

わかっているひと】

として接しますので

ご理解ください。

 

 

 

あなたは今日1日に

点数をつけるとしたら

100点満点中

何点を取る事ができたと思いますか?

 

ダイエットも、人生も

選択の連続です。

 

 

お腹が空いて

ふらっと寄った

マクドナルドで

 

食べている物、

飲んでいる物1つで

あなたの人生が

 

良い・悪い

どちらかに傾いている

ということを

意識していけるといいですね。

 

 

こんなに長いブログを

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。