【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたは誰ですか?

金曜日の23時を過ぎた頃

あなたはたまたまバイトで

帰るのが遅くなってしまい

終電ギリギリになってしまいました。

 

ホームには終電に乗ろうと

たくさんの人が電車を待っています。

 

その電車を待っている列の

最前列に2人の若い女性がいます。

 

 

1人は体型も微妙で

スタイルがいいわけでもなく

いわゆる一般女性で

 

仕事に疲れてなのか

顔に元気が無く

 

スーツのお腹の部分には

だらしない生活をしていたのか

お腹のお肉が乗っていて

 

腕時計をみてみれば

そこらへんで売っているような

5千円ほどで手に入りそうな

ちょっと安めの腕時計

 

本人は普通そうにしているのか

わからないけれど

携帯をいじりだした途端に

不機嫌そうな顔になる。

 

近寄ったらやばそうな

雰囲気がバンバンに出ている

そんな女性でした。

 

 

一方でもう1人は

平日だから仕事終わりのはずなのに

疲れた感じが伝わらなく

 

ほろ酔いかな?という感じで

頬は少し赤くなり。

 

スタイルもよくて

スーツ姿がとても似合っていて

 

腕には彼氏にプレゼントされたのか

 

シャネルの腕時計をしていて

 

美しい女性そのものが

映し出されていて

 

そこにいるだけでも

周りの注意を惹きつけるような

羨ましい雰囲気がでている女性。

 

 

ここで1つあなたあに

質問させていただきたいのですが。

 

 

その2人の女性

あなたはどちらの女性に

自分が近いと感じましたか?

 

もし、後者なのであれば

まだ問題はないですが

前者に近いと感じだ場合は

危機感を持った方がいいと思います。

 

 

彼氏の前で

そんな雰囲気でいたら

心配されてしまいます。

 

彼氏が、

「どうしたの?元気ないね」

 

と声をかけてくれれば

まだいいんですけど…

大抵の男子は

 

(あれ、なんか俺したか…?)

(嫌われたのかな…?)

 

と勘違いしてしまいます。

 

 

そこから彼氏が

自分に自信を無くしてしまったり

他の女の子に目が移るように

なってしまったり

 

なんて可能性も

でてきてしまいます。

 

気をつけるようにしてください!