【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】今日の5分が100万円に?あなたのダイエットは何ダイエット?

「ねえ!〇〇!

明日の夜ご飯食べにいかない?」

 

「え?急…」

「ダイエット本気で

やろうと思ったのに…」

 

 

そんな時、あなたは

はっきりと彼氏に断る事が

できますか?

 

 

僕が彼女の立場だったら

断れないですね(泣)

 

大好きな人に誘われたら

流石にダイエットしてても

断れない…

 

 

でも、彼氏に誘われたから

といって食べ過ぎは注意ですよね。

 

できれば、彼氏には

ダイエットしてること

バレたくないですよね…

 

 

そんなとき、あなたなら

どうやってバレないように

ご飯を食べに行きますか?

 

彼氏としては

ダイエットなんか気にせず

ありのまま食べて欲しい

 

と思っているかもしれませんが

もし太ったら浮気しそうですよね。

 

そこの駆け引きが

難しいものですよね。

 

 

そんなとき、

我慢してる姿を見せずに

食べる量を減らす事が

できるんですよね!

 

 

でも、一歩間違えれば

「ダイエットしてんの?」

「え?なんで?」

 

と感づかれてしまいますよね。

 

 

例えば、サイゼリヤに言った時

サラダの欄を一番にみて

 

(今日は抑えたいな…)

(炭水化物は控えて…)

 

なんて考えながら

悩んだりしませんか?

 

悩みながら何がいいかな…

なんて考えていれば

 

サラダメニューをみてる姿を

彼氏に見られたら

 

「え?お前ダイエットしてんの?」

 

と勝手に決めつけてきます。

 

 

それが事実であろうが

そうでなかろうが

 

「女=サラダ=ダイエット 」

と男は思ってしまうものです。

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

メニューを見るときは

先にメインを決めてください!

 

そうすることで、

メインからサラダを決める事で

 

しっかりとメインも食べると

相手に印象付けておいて

 

あくまでも、サラダは

食べたいから食べる

 

と思わせる事も重要です。

 

 

そうすることで、

あなた自身が

 

(また、ダイエットしようと決めて

結局できなかった…)

 

なんてストレス

もう溜めたくないですよね?

 

 

メニューを頼む時も

ちょっとした頼み方の違いで

あなたへのストレスを

軽減をすることができます。

 

ーーーーー