【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ダイエットをしたくない?やる気が起きない?そりゃー仕方ないな!

【ある日の夜ベッドにて】

 

「あー暇だな…」

「そうだ!インスタ!」

 

 

………5分後………

 

「あー…この子かわいい」

「スタイルもいいしな」

 

よし!ダイエットするぞ!

 

 

 

ダイエットするぞ!

と決めたはいいけど

次の日には

 

めんどくさ…

 

ってことになってしまいませんか?

 

 

なりますよね?

これ何ヶ月も僕が

悩まされてた問題なんですよね。

 

 

おそらく、多くの方には

そんなことで時間無駄にしたの?

なんて思われてしまうかもしれませんが

仕方ないとは思います。

 

自分でもそう思っているので。

 

 

勉強しようと思っても

ゲームしようと思っても

部活だってそうでした。

 

食事・お風呂・歯磨き・トイレ

 

本当に、本気で打ち込めるものって?

と思ってしまうくらい飽き性で

何も続けれませんでした。

 

夏休みの宿題なんて

夏休み終わってから居残りで

やらされないとやらないくらい

めんどくさがりでした。

 

テストの点数が悪いと

次回こそは!なんて思って

次の日には忘れてる。

 

 

ダイエットもそうでした。

 

明日は休日だから

明日はランニングするぞ!

と決意したと思いきや

 

ランニングをするどころか

ベッドの中で携帯をいじって

起き上がろうともしない。

 

 

その時の自分からすれば

ダイエット成功させたのは

「奇跡だろ!」って思えるくらい

 

自分にはなにもできないと

思っていました。

 

 

 

このダイエット法も違う

これも違う

俺にでもできるもの探さないと!

 

 

そもそも、自分が動けないのに

ダイエットの方法を見つけようと

してしまっていたんですよね。

 

そんなの、いくら探したって

答えは見つかるわけもないのに。

とっても時間がもったいないと

今では思ってしまいます。

 

1日早く痩せていれば

もしかしたら、今掴んでいない何かを

掴んでいる可能性があるからです。

 

例えば、恋愛なのであれば

彼女ができていた

かもしれませんし。

 

就職なのであれば

もっといい就職先に就けた

かもしれない。

 

 

痩せてから思ったことは

そんなことばかりでした。

だからこそ、1日早く動けば…

と思ってしまうんです。

 

たしかに、1日で

そんな未来が変わるわけw

なんて思ってしまいます。

 

ですが、どうなるかわからない未来

だからこそ、わからないところで

自分のチャンスを失うのが

怖かったんです。

 

それが、もしお金なら

生涯年収が上がってたら?

数千円とかじゃないはず。

何千万円と損してる可能性が

あるのが怖かったんです。

 

 

あなたも一度考えてみてください。

といっても想像できないから

怖いんですよね。

 

 

ここで、僕は1つ

思ったんです。

 

 

こんな未来になりたくない!

こんな人にはなりたくない!

 

と思うことで

行動に移すことができたんです。

 

 

電車に乗った時に

疲れ切ったサラリーマンには

なりたくない!

と思ったり。

 

醜い豚になるくらいなら

痩せてやる!

と思ったり。

 

少しでも、嫌だ!

と思ったことを

ならないようにするために

対処すればいい!と

 

手法なんてなんでもいいんだ!

って思うようになりました。

 

 

疲れたなら電車で寝ればいい!

寝れないならゲームでもやって

疲れを忘れよう!

 

食べる量が多いかもしれないから

水のんで胃袋に何か入れてから

ご飯を食べるようにしよう!

 

 

どんな未来にしたいですか?

って聞かれてもわかりにくかったり

実際に何したらいいのか

わからなかったりしますが、

 

目の前にいるこの人には

なりたくない!

みたいにしておけば

自然と良い未来になりますよね?

 

ダイエットに関しては

確実に良い方向になります。

 

 

あなたも毎日

「こんな人にはなりたくない」

と探してみるようにしてみてください!

 

そうならないための行動を

するだけで人生変わりますから!

 

 

〜〜〜〜〜

 

今日のポイント

 

【こんな人にはなりたくない!】

と毎日探してみる

 

〜〜〜〜〜

 

 

LINE@始めました!

f:id:bnkr-diet:20181207230028j:plain

 

《登録はこちらをクリック》