【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】ロカボダイエットのやり方!正しいロカボダイエットで老化を防げ!

ダイエットをして

理想の体型を手に入れたはずなのに…

 

なんか元気がでないんだよな。

 

理想の体型手に入れたのに

なんか全然嬉しくない…

 

あなたは大丈夫ですか?

 

 

どうも、

建築学生ダイエットインストラクター

クロです!

 

 

あなたは、ロカボダイエットが

どんな影響を与えるのか

知っていますか?

 

そもそも、ロカボダイエット

がどんなやり方をするのか

知っていますか?

 

 

 

「え?」

「とりあえず

炭水化物とか糖質を

取らないように食べれば

いいんじゃないの?」

 

 

そんな誤解をしていませんか?

 

もしも、誤解しているのであれば

これを機会に認識を

かせてもらえると嬉しいです。

 

 

ざっくり言ってしまえば

そもそも、ロカボダイエットとは

必要以上の糖質は抑える

というのが前提にして。

 

必要最低限以上の糖質を

摂取するのを控えよう

というものです。

 

 

炭水化物を1日1食にして

断てれるものからずべて

無くしていくというものではありません。

 

ロカボダイエットが

流行っているからといって

しっかりとした知識がなければ

あなたの人生を台無しにしてしまいます。

 

 

中学生などで、家庭科の授業が

あったと思いますが

【炭水化物】は三大栄養素です。

 

体の中でどんな働きがあるか

というような細かい知識は置いといても

必要だというのはわかると思います。

 

 

白米を食べようと

雑穀米を食べようと

パンや麺を食べようと

痩せることはできます。

 

効率面を見ると

確かに食べない方が

痩せやすいというのは確かです。

 

 

が、リスクもあります。

栄養を摂らないというのは

体の働きが悪くなる

ということになるので。

 

 

もし、あなたが糖質を

全て断ち切るとすると

起こってくるものが

 

 

・頭がぼーっとする

・肌荒れが起きる

 

と言ったことになります。

 

頭がぼーっとするのに対しては

低カロリーが原因と言われているので

糖質を摂らない分他のものを

食べていれば

 

あまり問題はないですが。

 

肌荒れがおきてしまうくらいなら

ダイエットしない方が

まだましじゃないですか?

 

 

体重が落ちてきた、

やっと、すらっとしたのに

顔面はニキビだらけ

 

そうなったら、

外に出るのすら

いやじゃないですか?

 

 

 

じゃあ一体

どうしたらいいのでしょうか?

 

一度あなたの

生活スタイルを

振り返ってみてください。

 

 

ジュースを飲んだり

お菓子を食べ過ぎたり

ご飯は茶碗2杯食べたり

 

必要以上に

食べたり飲んだり

していませんか?

 

僕の食生活は

ご飯は当たり前に食べます

白米・ラーメン・パン

なんでも食べます。

 

それでも体重は

日に日に落ちていっています。

これ以上落とす必要もない

とは思っているので。

 

昨日時点で体重52,6kgですが

53.5kgを越さなければ

食べてもいいと決めています。

 

ですが、お菓子やジュースは

本当に食べるものがなくて

勉強や仕事に集中できない

 

という時以外は

絶対に食べません。

 

今この状況で

食べる必要がない時は

誰が目の前で美味しそうに

ご飯を食べていても

 

絶対に食べないようにしています。

 

それをするだけで

体重は落ちていきます。

 

飲み物なんて水かお茶で

喉乾いてる時は

絶対に水ですし。

 

 

もしロカボダイエットをするなら

必要最低限以上に食べない

というのを意識するだけで

問題はないんです!

 

 

これからもしも

ロカボダイエットをしよう!

と思っているなら

注意してみてください!

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

今日のポイント

 

【いきなり絞るのではなく

不必要なものを食べない!】

 

〜〜〜〜〜

 

 

f:id:bnkr-diet:20181202162542j:plain

【登録はこちらをクリック】