【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】教えて大豆先生!〜もやし〜

なんと今なら!

1袋20円!!

 

いや、安くもなってない(笑)

 

そんないつでも安い

もやしの紹介です!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

もやしって、安いから

絶対にどこの家庭にも

置いてあると思うんですけど。

 

どうですか?

家の冷蔵庫に入ってませんか?

 

僕の家はありますね。

僕が買ってくるので(笑)

 

 

そんなもやしの

ダイエット効果を

説明していきます!

 

何と言っても

もやしは低カロリー!

 

それだけではなく、

便秘解消

ビタミンC・Bの効果で

美肌効果も!

 

そしてビタミンB2

脂質や糖質のエネルギー代謝

促進してくれる!

 

安いのに

ダイエット効果あり!

 

 

もやし食べない人は

絶対食べた方がいい!!

 

 

もやしのここがおすすめ

・低カロリー

・ビタミンによる美肌効果

ビタミンB2の脂質・糖質代謝アップ

・脂肪の蓄積を防ぐ

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうでしたか?

もやしって安いだけ

じゃないんですね!

 

ぼくも、ダイエット始めたては

もやしが好きだったのもありますが

結構食べてました!

 

スープとかにすると

お腹も満たされて

めちゃくちゃいいですよ!

 

 

ごあいどくありがとうございました