【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】デブエッター!なんでお肉は食べなきゃダメなの?〜鶏ささみ〜

2、3ヶ月前くらいですかね。

コンビニのセブンで

新しいサラダチキンが

発売されて

 

売り切れ続出で

販売停止か

なにかになって。

 

 

そんな鶏ささみ

について今回は

話していきます。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

サラダチキン

で有名な鶏ささみ

 

みんな、そんなに

お肉食べたいなら

赤身肉食べれば

いいんじゃないの?

 

って思うんですけど

やっぱりカロリーは

気になりますよね。

 

低カロリーな食事を

している人は特に

タンパク質をとらなければ

 

筋肉からエネルギーを

作り出してしまうため

筋力低下にもつながります。

 

そのため代謝能力が下がり

太りやすい体質を

作ることになってしまいます。

 

 

鶏ささみは

低カロリーの割に

高タンパク質なので

 

サラダなどに入れて

一緒に食べれば

筋力低下を防いでくれるので

 

カロリー制限してる人は

是非食べて欲しい

食材になります!

 

 

鶏ささみのここがオススメ

・低カロリー

・高タンパク質

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

鶏肉があまり好きじゃないけど

サラダチキンは美味しくて

たまに無性に食べたくなります!

 

食べて痩せる食材なら

心置き無く食べれますね!

 

 

ご愛読ありがとうございました