【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】知らなきゃ痩せれない?痩せてる・太ってる人の違い〜3〜

喉乾いたー!

 

飲み物を〜〜!!

 

 

やっぱ、ミルクティー

うますぎるっしょ!!

 

 

こんなことに

なっていませんか?

 

大丈夫ですか?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

普段は何を飲んでいますか?

 

 

お水ですか?お茶ですか?

 

 

もしかして?

ミルクティーだったり

ジュース・炭酸

 

飲んでいませんか?

 

僕の心配のしすぎですか?

 

 

でも、ダイエット中とか

言ってるにもかかわらず

 

砂糖が多く含まれてる

ジュースなどを飲んでる

 

そんな人が多くみられます。

 

 

喉が渇いていても

渇いていなくても

 

水分補給を

水ですることで

 

肌も綺麗になるし

極力ダイエット中は

水を飲んだ方がいいです。

 

飲むなとは言いませんが

ご褒美として飲む程度

にしないと

 

カロリーが多すぎたり

糖分の取りすぎになり

 

糖尿病になったりもするので

気をつけるようにしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ドキッとしましたか?

 

僕は常に水を飲みます。

 

今日は水の気分じゃ無いな

って思った時はお茶ですね。

 

ジュースは本当に

飲むことが少ないので

 

 

最近は水の方が

美味しく感じるくらいです(笑)

 

 

ご愛読ありがとうございました