【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】知らなきゃ痩せれない?痩せてる・太ってる人の違い〜2〜

食べれば痩せる!

ヘルシーフードっていうくらいだし!

いっぱい食べれば痩せるでしょ!!?

 

 

待って待って!

ヘルシーフードだからって

食べればいいってものじゃないよ!

 

間違ってることに

早く気づいて!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

ヘルシーフードって

別に食べまくれば

健康になれる!

 

ってわけじゃないですからね?

 

アーモンドとか

ナッツ類はビタミン含んでるし

食べた方がいいでしょ!

 

って思うかもしれないですけど、

あなたが常に気にして入る

カロリーがめちゃくちゃ高いですからね?

 

それを知っていて

美容のためだから

といって食べているなら

問題はないんですけど…

 

 

運動もしているのに

ヘルシーフードだから

といって

 

豆腐・ナッツ類などを

食べ過ぎることは

運動で消費したカロリー

以上に摂取してしまう

 

可能性があることを

知っておいてください!

 

 

気をつけてくださいね!

 

 

なんでも、食べ過ぎは

注意するように

しましょう!!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

ヘルシーっていうくらいだから

 

なんて過信しちゃだめですよ!

 

しっかりとリスクを

しっておいてから

食べるようにしてくださいね!

 

 

ご愛読ありがとうございました