【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

あなたがダイエットをしない理由はなんですか?

おい、デブ!

こっち来いよ(笑)

 

あなたの未来は

こうなります

 

 

 

うも、クロです!

 

 

あなたはダイエットを

しなきゃいけないと

思いながらダイエットすること

できていますか?

 

もし、そのまま

放置し続けてしまえば

 

運動する機会も減ってきて

太りやすくなりますし、

 

その分外食は増えて

カロリーはもちろん

増えていきますし。

 

成人すればお酒を

飲む機会が増えて

味の濃いものが

好きになっていきます。

 

私は太らない

 

と断言することが

できますか?

 

私は絶対に太る

と断言することができます。

 

それでも、あなたは

ダイエットをしなくても

今のままの体型を維持できる

と言えますか?

 

 

ダイエットの知識を

増やす必要はありません。

 

ダイエットをしたいと

本気で思っている人に

私の知識をお渡しします。

 

あなたがダイエットに

関する情報を調べる必要は

全くありません。

 

私自身が、元デブだったので

色々なダイエットをしてきました。

 

もちろん、誰にも

頼ることができず

独学でダイエットを

していたため

 

失敗を多く繰り返して

やっとの思いで

成功することができました。

 

 

 

あなたに、独学で

ダイエットをして

多くの失敗を繰り返す

 

なんてことに私は

なって欲しくはありません。

 

なので、私を

うまいこと利用してください。

 

あなたの明るい未来のために

私をうまく利用して

すぐに明るい未来を

手に入れましょう。

 

それでは、あなたの

後悔のない未来を願って

 

See You Again