【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

甘いものを思いっきり食べれるダイエット法!

甘いモノ食べれるの

本当に幸せですよね?

 

実はそんな幸せな気分を

味わいながらでもできる

ダイエット法があるんです!

 

 

 

うも、クロです!

 

 

女の子にとって

甘いものは唯一無二の

幸せですよね!

 

今じゃ、スタバに行けば

とっても美味しい

抹茶フラペチーノ💕

 

 

あなたは食べましたか?

バレンタインの新作の

あの美味しいやつ

 

私は、試飲を3回くらい

実はさせてもらってます💕

 

とっても美味しかったです💕

 

 

それではそろそろ

本題に入らせてもらいますが、

 

 

甘いものを食べてもいい

ダイエット法とはなんなのか。

 

 

それは、低カロリーダイエット

をしている人です!

 

いつもカロリーを気にして

あまりカロリー摂取をしない人は、

 

一週間に一度

チートデイ

を作りましょう!

 

このチートデイは

何を食べても許される日です。

 

なぜチートデイが

必要なのかというと

 

食事を低カロリーに

する事で体が

少ない食事量で

 

十分なカロリーを

補給しようとする

体質になってしまうため

 

ダイエットを成功させて

普通の食事に戻そうと

思った時に太りやすく

なってしまうからです。

 

なので、「チートデイ」

を作ることによって

一週間に一度

カロリーを摂取することで

 

体に、カロリー摂取を

しっかりとしてると

思わせることで

 

カロリーが足りてないと

思わせないようにします。

 

ただし、先も

言いましたが

カロリー制限をしてる人

することができるだけなので

 

もし、普通の食事を

している人がやると

ただ太るだけになるので

気をつけるようにしましょう。

 

ですが、運動などを

頑張った後に

たまにはご褒美として

食べるのもありかもしれませんね。

 

 

今回の記事はこの辺で

終わらせてもらいます。

 

よかったら、いいねボタンを

クリックしてくださいね💕

 

 

 

質問・相談がある人は

コメントください!

 

 

それでは、今回のブログは

これで終わらせてもらいます!

 

ご愛読ありがとうございます😊