【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

甘いもの食べたいですよね…!美味しいですもんね!!

このケーキ美味しい!

あのチョコも!!

 

このマカロン可愛い💕!!

 

コンビニにいけば

デザート・アイスコーナ

お菓子コーナーは絶対!

 

 

 

 

うも、クロです!

 

 

 

昨日は、バレンタインでしたね!

大好きな人にチョコは

渡せましたか?

 

私は友達同士で

お菓子を買って

一緒に食べるという

 

今年も人肌が恋しい

バレンタインを送っていました。(泣)

 

 

さて、それでは

本題に入らせてもらいます。

 

 

甘いもの美味しいですよね😆

 

ケーキ・お菓子・フラッペ

 

あーあ!

どれも美味しくて

やめられない!!

 

ダイエットしてない人は

いいですよね〜。

 

何も気にしないで

食べれるんだもん!!

 

 

羨ましいですよね…

 

そんな、甘いもの

大好きな人の為の

ダイエット法

 

 

実はダイエット法によっては

甘いものを食べても

大丈夫な日を

作ることができます!!

 

 

え?そんなこと

本当にできるの!?

 

もちろん可能です!!

 

ただし、条件があります。

 

その条件を満たしてない人が

やってしまうと、ただ太るだけ

なってしまうので

気をつけてください。

 

食べたいもの

ひたすら我慢するより

 

食べたいもの

食べたい時に食べれる

 

そんなストレスのない

ダイエットをしていきましょう。

 

 

ですが、長くなってしまうので

次回のブログで

お話させてもらいます。

 

 

 

質問・相談がある人は

コメントください!

 

 

それでは、今回のブログは

これで終わらせてもらいます!

 

ご愛読ありがとうございます😊