【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

寝る前に〇〇するだけでダイエット!?

最近あなたは

ぐっすり寝ることが

できていますか?

 

寝る前に携帯いじって

なかなか寝れない…

なんてなっていませんか?

 

 

 

うも、クロです。

 

 

最近私も困ってます…

夜なかなか寝付けなくて

ついつい携帯をいじってしまう。

 

それで、気づいたら

いつのまにか夜中の3時とか!

 

ほんとにやばいですね!

 

こんな生活続いてたら

肌は荒れるし

太りやすくなるし

 

悪影響しかないですよね!

 

 

そこで、私は睡眠についても

調べてました

 

どうやったら

眠れるようになるのか!

 

質の良い睡眠をとるには

どうしたら良いのか!

 

そこで、高校の時の

友達が試してことが

ふと頭をよぎりました。

 

 

 

リラックスするために

ココア飲んでるんだよね〜

 

 

という言葉が

急に蘇りました。

 

まあなんでかっていうと

名古屋に出かけた時に

たまたま会ったから

なんですけどねw

 

その友達、ずっと

スタイルいいし

久しぶりに会ったのに

 

全然体型変わってないし

肌も綺麗ですごい

羨ましいんです!

 

そんな人がやってることなら

試す価値大有りだ!

と私は確信つきました。

 

そこで、私は思いました。

 

寝る前にホットココア

一杯飲むだけで

質の良い睡眠が取れる

 

 

ホットココアが

体を温めてくれて

代謝も上がるし

 

副交感神経を刺激してくれて

リラックスすることもできるし

 

しっかり寝付けるから

ダイエットにもいいんだ

ということに気がつきました!

 

 

ホットココアなら

嫌な思いすることなく

普通に飲めるし

 

お手軽に買うことできるから

すぐに実践できるし

めちゃくちゃオススメ!

 

だから、毎日寝る前に

ホットココアを

たった一杯だけ飲めば

 

ダイエットにも繋がる

質の良い睡眠すれば

肌も綺麗になるし

 

良いことだけを

集めた宝箱のようなものです!

 

試してみてください!

 

ただ、くれぐれも

飲みすぎは注意ですよ

 

気をつけてくださいね!!

 

それでは

あなたの幸せを願って

 

See You Next Blog