【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】めんどくさがりのダイエッターが一番にしてほしい事

んにちは、クロです!

 

 

1つ質問させてください。

 

【あなたは一番最初に

ダイエットを何から始めますか?】

 

 

僕的に女性が一番最初に

やってほしい事について

今回はお話していきます。

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

おそらく、多くの人は

有酸素運動

が一番に頭に思いつきますよね?

 

僕もダイエットを始めた時は

ダイエット=有酸素運動

 

だと思っていました。

 

 

ですが、運動を

するのが苦手だったので

 

運動しないで痩せる

ということを考えるように

なっていました。

 

 

そもそも、『有酸素運動

をする目的とはなんだと思いますか?

 

・カロリーを消費するため?

・筋肉をつけるため?

基礎代謝を上げるため?

 

 

全て正解ではあります。

 

が、面倒くさがりな人からすれば

やはり、わかっていても

やりたくないわけですよね?

 

 

有酸素運動

によって消費されるカロリーは

さほど高くないので

 

基礎代謝を上げることで

消費カロリーを稼ぐ方が

断然楽になります。

 

 

そうなると、

基礎代謝を上げる方法を

調べてみると…

 

 

【体温を上げる】

ことで基礎代謝能力を

15%ほど上げることができる

と言われています。

 

 

一般女性が必要な摂取カロリー

1,800kcalの全てが代謝によって

消費されると仮定してみると

 

1,800×0.15=270kcal

を体温を1度上げることで

消費可能になります。

 

270kcalというと

3kmランニングをしたくらいと

同じ消費カロリーですね。

 

 

なにもダイエットが続かない

という人は【体温を上げる】

ということを一番最初に

意識してみるようにしてください!

 

 

 

 

〜〜〜〜〜

 

 

 

==========

【今日のポイント】

 

 

! 体温を上げる !

 

体温を上げることで

基礎代謝を15%アップ!

==========

 

 

 

LINE@始めました!

f:id:bnkr-diet:20181207230028j:plain

 

《登録はこちらをクリック》