【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】あなたの声を聞かせてください。

「死にたくない

まだ生きていたい」

 

そうやって考えたことが

あなたはありますか?

 

 

周りの人がかっこよく見えて

他のカップルが羨ましくて

自分がなんで生きてるのか

わからなくなっていく

 

毎日のように他人と比べ

自分を蔑んで生き続けて

死ぬのが怖くて。

生きるのも怖くて。

 

どこかに自分の生きる場所を

見つけたいと思う日々。

 

太っていても好きな人は

できるかもしれない

そうわかっていても

未来が怖い。

 

本当は痩せたいなんて

全然思ってなかった。

居場所がなくなるのが

すごく怖かった。

 

生きる価値がないのが

不安で夜も眠れない。

 

痩せようと思っても

何も自分がすごく惨めだった。

 

 

すごくダサいんですけど、

僕がダイエットをした理由は

【居場所が欲しかった】

 

これが一番強い気持ちでした。

 

居場所を作るための手段が

ダイエットで正解だったか

答えはわからないけど。

 

やっていてよかった。

今ではそう思えます。

 

 

今あなたがダイエットをする

本当の理由ってなんですか?

 

一度考えて見てください

考えて考えて、考え抜いた先の

あなたの答えが本当の

ダイエットをする理由です。

 

その気持ちを忘れないでください。

 

 

 

〜〜〜〜〜

今日のポイント

 

【本当のあなたを

見つけてみる】

 

〜〜〜〜〜

 

LINE@始めました!

f:id:bnkr-diet:20181207230028j:plain

 

《登録はこちらをクリック》