【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】逆をいけ!普通にしてても成功しない!

24秒は長い!

もっと早く!

もっと楽に!

 

そのリクエス

叶えてあげます!

 

自分の部屋に戻り

静かな状態で

このブログを読み進めてください!

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

どうも、クロです!

 

 

前回のブログ

24秒かける呼吸法

 

お読みになられましたか?

 

 

「読んでないけど、

簡単ならこっちの方が良くね?」

 

ダメです!

効果に差があります!

 

時間がある時は

24秒かけてください!

 

時間がない人だけ

今回教える

 

【時短式逆呼吸法】

 

を試してください!

 

 

時間を短くすれば

パフォーマンスは下がります!

(長くすればいい訳でもないですが)

 

質が下がれば

もちろん痩せるまでに

時間がかかってしまいます!

 

自分に合ったやり方で

やるようにしましょう!

 

 

 

それでは、

【時短式逆呼吸法】

のやり方を説明していきます!

 

①.息を吸った時に

    お腹を凹ませます

 

②.息を吐いた時に

    お腹を膨らませます

 

 

 

終わりです!

たったこれだけ!

 

前回は

秒数を意識しましたが

 

今回は

お腹を意識します!

 

 

息を吸った時に

お腹を凹ませて

圧迫させる方法です。

 

最初はどうしても

吸ったら膨らんでしまったりして

苦手な人は

難しいかもしれないですね。

 

なれるまでは

頑張るしかないですが。

 

そんなことで

ダイエットを諦めちゃ

ダメですよ?

 

頑張っていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーー

 

2つの呼吸法

どっちも効果あるのものです!

 

自分に合ってる方を

見つけてみてください!

 

呼吸法については

一旦これで終わりです!

 

また新しいものを

見つけたらブログにしますね!

 

ご愛読ありがとうございました!