【結局痩せた人が幸せになる世界】あなたはどう痩せる?

ダイエッター歴1年/痩せるのにかかった期間3ヶ月/愛知県/ダイエット仲間募集/今年22になる男/12kg減に成功

【ダイエット】便秘…なかなか改善されないのだが?ワロエナイ〜サプリリスク〜

なかなか食品で

食物繊維をとろうとしても

食べる量が多すぎて難しい!

 

ってなりますよね?

 

 

そこで頼るのが?

サプリメント

ですよね?

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どうも、クロです!

 

 

食物繊維が不足して

排便がスムーズにいかなくなって

 

肌荒れを起こしてしまったり

体調不良をおこしたり。

 

そこで便利なのが

やはりサプリメントですよね?

 

 

でも、そのサプリメント

過剰に摂取してしまうのは

とても危険です!

 

 

過剰摂取することによって

下痢の原因になってしまいます。

 

それだけではなく、

ミネラルの吸収率を

下げてしまうこともあります。

 

 

亜鉛が不足してしまうと

免疫力の低下につながったり

爪や皮膚に異常がでてしまいます。

 

美容に気をつけている人には

避けたいものですね。

 

もちろん、サプリには

頼ってはいけない

というわけではなく

 

定量を超えるような

過剰摂取はしてはいけない

ということです!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

サプリメントで改善すると

サプリメントなしでは

生活できなくなってしまう

 

ということになるので

いきなりサプリメント

頼るようなことは

しないほうがいいです!

 

サプリメントを買うのにも

お金がかかってしまいますし!!

 

 

ご愛読ありがとうございました